上がって下がっての繰り返し

福岡

 

 

来た来た。CDが欲しくてHMV版を買ったけど、ポスターも良かったな。今度じっくり観る。たぶん。

 

 

あゆはぴ福岡の時にお散歩した写真を載せてないことを思い出して、少しだけど載っける。

 

f:id:bibi05_05:20170215204734j:image

山笠で有名な櫛田神社に行ってみた。

f:id:bibi05_05:20170215204857j:image

すごいよ。

f:id:bibi05_05:20170215204942j:image

ほら。

f:id:bibi05_05:20170215205009j:image

ちゃんとお参りも!お世話になりましたって。

 

そこからキャナルシティの中を初めて通った。イベントでも行ったことなかった。

 

結構歩いて、

f:id:bibi05_05:20170215205221j:image

住吉神社。とても静かで落ち着く。

f:id:bibi05_05:20170215205331j:image

オレンジの光がさらにしんみり。

f:id:bibi05_05:20170215205413j:image

こちらもちゃんとお参り。

f:id:bibi05_05:20170215205445j:image

謹賀新年。いまさら〜。

境内をふらふらしてたらけっこう暗くなってきちゃって、すこし怖くなって退散(笑)

 

そこから博多駅まで歩いて終わり!博多駅のキッテに初めて入った。新しいとこ。

 

お昼に博多皿うどんを初めて食べる。

美味しかったー。

f:id:bibi05_05:20170215210418j:image

あと餃子が美味しかった!中華好き。

f:id:bibi05_05:20170215210554j:image

福岡づくり!昼から飲むビールは間違いない。

 

f:id:bibi05_05:20170215210646j:image

あとこれ!

嵐さんが食べたやつなんじゃないか?!つってふぁんがたくさんいました。うまー。

 

あんまり撮らなかったな。

あとは海鮮を食べながらたらふくお酒飲みました。最終日、ちょっと二日酔い。飲みすぎた。

 

一ヶ月以上経ってしまった。楽しかったなぁ。

翔ちゃんのオトノハを読むと書けないブログを書きたくなる病い。

 

 

 

広告を非表示にする