上がって下がっての繰り返し

無題

 

 

Joyful Monster(通常盤)(2CD)

Joyful Monster(通常盤)(2CD)

 

 

ふぁー!リトグリちゃんのアルバムも聴いた!この曲すごい好きです。明日のMステで歌ってくれるかな?メドレーとかすごい。盛り上がってる証拠やね。

アルバムは、「春夏秋冬」も好き。

春夏秋冬

春夏秋冬

  • Little Glee Monster
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

まだ堂島さんの曲をシャッフルして延々と聴いてる。

6AM

6AM

ハヤテ [A.C.E.MIX]

ハヤテ [A.C.E.MIX]

とか好き!あとは、

とかも!あとお風呂のやつ。ギミラ!も。

2/18に生誕祭があるみたいで気になってるんだけど、悩んでる。チケットが△になっちゃったー。ギリギリ悩んでまだチケットあれば行こう。ひっそり。

 

あとはー、ちゃんと聴いたことなかった達郎さんの曲を聴いてる。ベストアルバムを借りてみた。 

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

 

 ディスク1が好きー!かっこええ。このあたりの曲が入ってるアルバムを聴いてみようか。

 

 

うむむ。あとはこーさんのショックが気になっております。たぶん3年くらい観てないのだけども。どっかのインタビューで歌のオーディションをして入れ替えたって言ってて、なにそれ気になる!!!となった。ムキムキのこーさんも観たいなぁ。

 

みゅじかると言えば、「美女と野獣」の日本語吹き替え版が豪華過ぎてビビるわ!!!

昆ちゃんだー!元気になったかな?吉原さんとか濱田さんとか島田さんとかとかとか、、、さすが。吹き替え版は絶対観よー。予告編を見たら完成度高過ぎだったから、両方観ることになるのかしら。

 

ふぁー、現場熱が高まってるけど、がまんがまん。

 

書きたいことをとりあえず並べた。

おわり。

 

広告を非表示にする