読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

潤くんが帝劇の舞台に立ったんだって!?!?

 

 

リハでジャニさんに「ほれほれまつじゅんやよ」つって紹介されてジュニアをビビらせてたのはいつだっけ?(笑)結構まえだったような。しかし、お友達が入ってた。さすがや。

いやぁーーー。松本さんが帝劇の舞台に…!!なんだろ、ほんと感慨深いのだけども。でも単純に嬉しい!というか、嵐さんがジャニーズのど真ん中に乗り込んでるよ…うわぁ…すいませんお邪魔しますって感じ。(上からで、すまん。)そんぐらい私的にはイレギュラーだけど、ここ最近の嵐さんならやらせてもらえるのかもね、ってのと、ほ、ほんとに呼んでもらえるかしら、またはぶられない?っていう不安が入り混じって日々のガチャを眺めてました(笑)

レポを読むとザ松本な演出だったみたいで、ジャニさんの世界に入っても潤くんは潤くんのまましっかり立ってるようで嬉しい。なによりお客さんにも喜んでもらえたみたいだし、それがほんと良かった。ホッとした。わたし何様だ?(笑)舞台に限らず、テレビだったりイベントだったり、嵐ファン以外のひとがお客さんにいるとき、その人たちが楽しんでくれてるかな?って一番気になる。 *1しかも帝劇だしさぁ。

ジャニーズ歴史メドレーに、全員に見せ場を作って、デビュー組とコラボして、って言葉を並べただけでもすげぇ潤くんと思う。たぶん結構な時間を割いて準備して、しっかりリハしたんだろう。当日もソワレだけで、開場前もリハできるし。「全体の流れを組んだ演出だった」って感想を見て流石としか言えん。ちょっと考えたら当たり前なのかもしれないけど、15分だろうが3分だろうが全力で準備をしてより良くしようとするのが潤くんだから。信頼は100%あるし、何かしら爪痕残して帰ってくると信じてるけど、きっと潤くんもお邪魔しますって気持ちもあったのではないかなと勝手に思う。*2しかも、ジャニさんとしっかりお仕事したのが15年ぶりだって。たくさん話せて良かったって。うんうん、ほんと良かった良かった。じゃぽにずむをジャニさんに観に来てください!!って何度も頼み込んで観に来てもらって、おそらくそれが無かったら呼ばれなかったかもしれない、とも少し思う。少なくとも数日前に決まったわけでは無さそうだし、ちゃんと頭数に入ってたんだろうな。繋がってるね。とにかく!良い感想ばかり目にしたし、かなーーり盛り上がったみたいだから!嬉しい!!潤くん、さすがだよーー!!

 

これからジャニーズのど真ん中みたいなお仕事が増える、とは全く思わないし、積極的にはやらないと思う。でも、少し前だったら嵐さんの選択肢に全く無かったこの方面も出来るんだな!と確信した。それがわたし的にデカい。これは、あゆはぴコンのまとめで書こうと思ってたんだけど、ポプコンからラブ・デジ・ジャポ・ハピってライブをやってきて、現時点で嵐さんがたくさんの選択肢を持っているんだなと感じていて、なんでも出来るけど、次はどんな選択をするの?って期待が大きい。何を仕掛けてくるかなぁってワクワクと晴れやかな気分です(笑)

 

あゆはぴコンのまとめを書きたいんだけど、いつものごとく書く書く詐欺るか。自分の区切りとしても書きたいのですがねぇ。じぶん。

 

千秋楽は光ちゃん(というかSHOCKカンパニ)がゲストとのことで。 はあー。日経エンタの芳雄さんとの対談についても書き留めておきたいのよーー!!!

なんにも気にせず、ぐだぐだ書きたい。(やればいいじゃない。)

*1:嵐さんに自信が無いんじゃなくて、自分の感覚に自信が無いのよ。

*2:ま、ゲストだし当たり前か。そりゃそうか。

広告を非表示にする