読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

Are you …?⑥

これから福岡!

 

 

あゆはぴ12月東京覚え書き

 

  • 27日は1階スタンド前方だったので、双眼鏡でピンポイントで見ようと思って。
  • 二宮さんソロをずーーっと双眼鏡で覗いてたんだけど、ただただ黙々と踊り続ける二宮さんを追いかけて見ていられる時間は贅沢だったな。
  • すべての動きと形が二宮さんなんだよ。伝わる?これ?(笑)タイミングとか音の取り方とか重心かけ方とか腕や足の形とか、当たり前だけど全てが二宮和也で、なんかこれ超贅沢!!って思ってみてたの。
  • ワンダーラブはダンスがちゃんと見たくて双眼鏡で覗いてみたけど、あの光の演出を視界に入れながら見るのが正解なんだと思ってやめた。うん。嵐さんが踊るときは誰かひとりをピンポイントに見るのは苦手だ。超特急ちゃんはカイくんを追っちゃうんだけどな。
  • はやくブルーレイで見たいよー。
  • とぅとぅたんごの翔ちゃんラップで床に倒れたとき、大野さんと遊ぶ二宮さんをもくげき。こら。
  • ここの潤くんが最強に綺麗でかっこいいから腕のいいカメラマンさんに静止画で収めて欲しい。この衣装、前髪が長くておでこが見えてる潤くんでも見てみたいのー。わたしの好み。超色っぽいと思う。
  • 28日の大野さんソロは、なにを持ち上げてたんだろう。(翔ちゃんが)MCで解説してくれるかなとおもったのだけど、無かった。
  • ドライブで5人を近くでみれたよー!相葉さんが二宮さんのお膝に寝っ転がる。二宮さんよかったね。
  • 27日に潤くんがアンコールのご挨拶のとき、ほんの一瞬ふわっと考えてから、「嵐の曲って幸せになる曲が多いなぁと思った」って言ってて、それを聞いて、じゅんくん…泣ってなった。
  • 発信側である潤くんが、嵐さんがそうやって「幸せだ」って感じているのが嬉しい。
  • 28日も同じ事を言ってたけど、27日はその瞬間の潤くんの感覚から出てきた言葉だった気がするから、それの瞬間に立ち会えて嬉しかった。
  • やっぱり私は彼らがやりたい事をやってるのが見たいし、楽しいと感じているのものを知りたい。自分が楽しめるかどうかは自分の感覚次第だから。そこがフィットしたらそれは最強に幸せで嬉しい。

 

福岡についた!!

空港が変わりすぎてて分かんないよーー!!

 

広告を非表示にする