読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

Are you…?⑤

12/27,28 東京

 

 何から書こうかー。

 

  • とうとう紅白本番ですね。あいばさん。
  • 28日にバク宙を本番で失敗して、2回目に挑戦したとき、ほんとやめてくれ!って思ったの。だって、27日も前よりは高さが無くなっていてヒヤヒヤしたから、回数重ねることが怖かった。勝手に。
  • でも、アンコールで末っこちゃん達は相葉くんが失敗で終わらないように、チャンスが出来るように進めてくれて、結果きれいにバク宙を成功させる相葉くんがいて。
  • この時間はドームが最大限にひとつにまとまって盛り上がってた。みんな心底相葉くんを応援して、成功を祝ってた。
  • この空気は嵐さんだからこその空気だなぁと。
  • 大野さんがさ、危ないからダメ!って言うの分かってて、最初に確認する末ズちゃん。この時わたしは本当にやめよーよ!って思ってたけど。うん。成功してよかった。
  • あのね、相葉くんソロから青春ブキに移るときに、メインステに向かう花道を歩く相葉くんの背中はしょんぼりしてて本当に悔しそうで、わたしはどうしていいかわからなかったよ。
  • にのちゃんが最後の挨拶で、相葉くんのバク宙失敗を面白く引っ張り出してくれて、潤くんが挑戦しようかって言って、カメラさんにもちゃんと撮れる位置にセッティングできてるか確認して(笑)、相葉くんはきっちり成功したんだよ!って記録を残してくれて良かった。
  • にのちゃんが失敗をからかった時に相葉くんが落ちてる花を「このぉーー!」ってにのちゃんに投げつけてたんだけど、ぽふぽふぽふ!ってお花が飛んでて、アニメみたいだった(笑)まったく当たってないのにちゃんと手で防御するにのちゃんを見て、あぁうんそっか…ってなった。この感じ伝わって?
  • 28日の青春ブキのメンバー紹介の映像のとき、始めから4人ともステージの立ち位置にスタンバッていて、個人カラーのライトが暗めに当たってる状態で待機だった。今までは自分の番になったら出てきて、終わったらはけるって形だったと思うのだけど…。28日に見たバージョンの方が好き。
  • アディの告白ごっこ末ズちゃんがやっと見れたー!かわいい。あざといけど可愛いね。潤くんと遊んでくれるにのちゃだいすきー!!
  • メドレーのなんの曲だっけ?大野さんがメインステのセンターに居て、メインステの両端にいる泣き虫ちゃんがセンターに走ってきてカコーーン!と打つやつ。これちょーーーかわいいの。
  • ファイトソングで釣り始める潤くんと大野さんもちゃんと見れた!ふたりで大物を釣ってぴちぴちしてたり、潤くんが釣った魚をもどす大野さんとか。判定は大野さんなのがね、可愛いよね。
  • 28日、ステゴーで遊びすぎてラップを忘れる櫻井さん。「あ!おれか!」ってどちらもあなたの声です。
  • この時、嵐さんでなぞのボディーランゲージが流行ってるんだけどあれはなんだい?
  • ドライブは遊びパートなのに、ちょっと決まってる感じで変わらなくて残念って思ってたから、楽しかった。もっと遊んで。
  • 27日のMCで相葉くんが錦織選手とのツーショ写真を自慢げにラインに送ってくるから、各自自慢のツーショを送り返す嵐さん。
  • この辺、いつまでたっても君ら変わらん!と思う。あなた達もすごいひとなのよ?!(笑)有名人に会うと自慢したくなる嵐さん。

 

もっと書き足す、かも。時間がない。

とにかく!!相葉くん、紅白楽しみにしてるよ!緊張してるの伝わってきてるけど(笑)あなたらしく。たのしい時間でありますように。

 

ちょっと泣いちゃうかもしれないと思ってる。

広告を非表示にする