読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

音楽番組がどどーんと来たし、テレビ誌が嵐さんのお顔で埋まってるし、年末ですなぁ。

 

相葉くんの紅白司会を自分よりも何よりも心配して、信頼して、力の限り応援してる4人がこの世の平和そのもので、嵐さんらしくて、幸せ。潤くんが相葉くんの体調を心配しててほんとこの子は…となっておるよ。紅白司会が決まってから更に相葉くんが色んな人に愛されてることに気づく。相葉くんの魅力。このタイミングでツアーがあるから、着々と近づく紅白を相葉くんと一緒に体感してる気がして、なんだか嬉しい。緊張してるのにごめんね、相葉くん。でも、誰よりも心強い味方が4人も全力でスタンバッテマス。

 

FNSの嵐さんが良かったなぁと思って。あの流れから嵐さんのパワオブで大丈夫なの…??って不安しか無かったんですけど(えふえぬえすは嵐さんの一番のアウェーだと思ってる。)、復活LOVEが良かったです。曲が助けてくれた…!達郎さま、ありがとう。嵐さんも緊張感があって良かった。うん。緊張感が大切だ。からの、パワオブも素敵だった。すごく嵐さんらしかった。復活LOVEの緊張感とパワオブのすこし肩の力が抜けた嵐さんの持つ柔らかさのギャップがいい感じ。客席を見て楽しそうに手を振る嵐さん可愛かった。みんな手を振ってくれたねー!やった。

年末の音楽番組ではキンキさんがとても素敵で。毎回ときめく。薔薇と太陽、最高だー!かっこいいよー。FNSは光一さんのダンスがいつも以上にカッコよくてときめいた。それにバックダンサーさんがとてもとてもカッコいいのだよー。見惚れる。あと、光一さん、最近おでこ出してるのすごく素敵!おつよさんは1人ですこし寂しそうに見えた。でもギターを弾くおつよさんはほんとーにカッコいいなぁ。

 

この前、ドカっとツタヤでCDを借りてきたなかに、堂島さんのベストアルバム?があって、それに今ちょっとハマっている。天才かよー!って思いながら聴いてる。すんごい楽しいの。聴いてるだけでウキウキするよー。キラキラしてるのにすごいおしゃれ!(笑)楽しい。

 

BEST OF HARD CORE POP

BEST OF HARD CORE POP

 

 

ライブ行きたいー!と思ってしまってるけど、何かご縁があれば行こ。突っ走らず大事にしまっとこ。

 

今週末にはキンキさんのライブと、超特急ちゃんの代々木ライブがあるよー。

キンキさんはとにかく楽しみ!今日のプレ販売でグッズも買った。カレンダーがカッコ良すぎて。来年使うね。薔薇と太陽うたうよね?お席は天井だけど、すんごい楽しみ!

超特急ちゃんのライブも楽しみ。兵庫は評判良かったみたいで、代々木にも期待。アルバムもちゃんと聴いてるよ。なかなかトバしてるアルバムでビックリしてる(笑)メンバーのモチーフ曲は意外なのが多かったかな。それも良いよね。うん。

あと、ホールツアーが円盤化するみたいで嬉しい!ぐるーびん!予約しましたー。いえす。

 

 ちゃんと見たい。楽しかったこのライブ。

この前の豊洲ピットでやったアルバムツアーも行ったので書かねば。

 

書くの忘れてたー!!

堂本兄弟すぺしゃるの「道は手ずから夢の花」、めちゃくちゃ素敵だった!!!!この曲を作った安藤裕子さんとのコラボレーション、溶け合う3人の声が心地よくて、何度も聴いてしまった…。恥ずかしながら安藤裕子さんを知らなかったのですが…、そっと寄り添うような、後ろからスッと彩るような声が素敵だった。歌聴くの楽しい…!

広告を非表示にする