
上がって下がっての繰り返し

無題

休日

元々長風呂だけども、最近加速してる。

あいふぉーんを7プラスに変えた!防水に安心してるけど大丈夫なんやろかー。カメラもよーわからんが2つあるし、画面大きいし、重いし、落としそう。(褒めてる?)

 

 

札幌へ行ったときに、超美人のお姉さまとご一緒しまして。そのときオイル使ってるよ〜と聞いて気になってたら、友人からお誕生日プレゼントでちっさめのオイルを頂いたので、お風呂上がる前につけみたらいい感じにしっとりしたのでルンルンです。(長い)

 

私にしては珍しく、札幌ではお土産を買うのに必死であんまり観光できてないんだけど、ちょこっと写真を撮ったので載せておこうかと。

f:id:bibi05_05:20161128220611j:image

行ってみたかった北海道大学!紅葉は終盤でちょろっとだったけど、雨上がりのほんのり見える青空と澄んだ空気が気持ちよかった。休日だったので学生さんも少なく、お散歩たのしかった!

f:id:bibi05_05:20161128220844j:image

白い壁と青い屋根が可愛い。

f:id:bibi05_05:20161128221018j:image

博物館?があって、そこがすんごい楽しかった!こんなお勉強をしてますよ〜って学科ごとに見れるんだけど、体験できるものもたくさんあるし、はく製とか標本とかいっぱいで面白い。理系が縁遠いもので何でも反応してしまった。写真はくまさん。いろんな種類のくまさんが所々いました。あいふぉーん7プラスにしかついてないカメラで撮ってみた。ちょっと立体的?

あとは、札幌に行くたびに寄ってる小樽にも行ったんだけど、写真全然撮らず。まぁるいガラスのイヤリングを買いました。黒くてキラキラしてるやつ。

f:id:bibi05_05:20161128221442j:image

にの担のお友達がドーム近くのショッピングセンター?でゲットしてた挑戦状とパンダ。

f:id:bibi05_05:20161128221934j:image

初めて買ったこのチーズケーキ!煽り文句につられたわけではないよ。お土産さんみんな乗っかりまくってたなぁ。楽しくて良いけど。

f:id:bibi05_05:20161128221547j:image

空港で飲んだハスカップのフレッシュジュース。グレープフルーツミックスだったので、すっっぱい。でも酸っぱいの好きなので美味しかった。お土産に必死で汗だくの体にしみました。

f:id:bibi05_05:20161128221801j:image

何となく撮った雲。左の真ん中らへんが指で文字を書いたみたいだと思って。何で書いてるのかまでは考えなかった。(…)

ほんと札幌は全然写真を撮らず。また行く機会があれば。毎回思ってるけど実行できていないので、つぎは動物園に行きたい。余裕が無いのよ。

 

東京でもイルミネーションが始まったーので、気まぐれで撮った写真。

f:id:bibi05_05:20161128222332j:image

今年の丸の内はくるみ割りだって!わー!正統派クリスマス!可愛いんだ。丸ビルはこのツリーの上の窓にプロジェクションマッピングで映像が流れてた。

f:id:bibi05_05:20161128222439j:image

兵隊さんが!可愛いなー。

f:id:bibi05_05:20161128222510j:image

ブリックスクエアにあるツリーは花の精モチーフ!よーく見ると妖精がいる。

あのキラキラしてる道をふらふら歩いただけなので、これだけ。もっとあるんだけどそこまででは無く(笑)でもくるみ割り人形なの嬉しいなー。くるみ割りを観に行くようなオシャレなクリスマスやりたい。

 

はー。もう11月が終わってしまう。はやい。毎年同じこと言ってるけどよく飽きないな。

キンキさんのバラードセレクションアルバムがすんごい楽しみ!初回と通常を予約してしまった。

 

 

明日のベスアも何気に楽しみー!ドラマ主題歌メドレーとな?ぶいのお兄さんがごくせん主題歌を!わーーい!!慎くん見れる?いつみてもときめける。キンキさんも未満都市のやつ!もりくん。当時はたぶんリアルタイムで見てないけど、ビデオ借りた記憶ある。潤くんじゃなくてキンキさん目的で。映像も楽しみだけど歌が楽しみ。

 

さー。出よう。

広告を非表示にする