上がって下がっての繰り返し

Are you…?④

コンクリートジャングル 東京

 

このままいこ、このまま。

 

入らせてもらいましたー。札幌は、書き終わってないやばいやばい!つってギリギリ間に合った。

 

  • パワオブの前にファイトソング増えてた!どこも削らないで曲増えたの嬉しい!そのあとのMCで疲れてるのを素直に言う嵐さん。
  • ファイトソングでバクステからセンターまで戻るようになったから、パワオブがセンターステージで止まって見れるの良い。
  • 青春ブギの相葉くんのキャッチフレーズがストーカーから変態警備員に変更になってた。へんたいけいびいん。…。ちょっとほんときもちわるいかんじに…(笑)
  • 翔ちゃんのソロでダンスパートが増えたんだって。MCで言ってた。床使ってたやつ?
  • 相葉くんが居残り練習してる時に、横で翔ちゃんが練習してるのを見てたから、本番で成功するのを裏のモニターで見て、着替え終わってないのに喜ぶ相葉くん。ふたりに変な連帯感が生まれたらしい。でもこの2人いつもそんな感じよね(笑)いっぱい頑張ってるもんね。
  • ほーみーずの最後の映像にセリフ入ってた。なんて言ってたか忘れたけど()1番最後に「このままいこ、このまま」的なことを言ってて、じーんとした。うん。このままいこ。
  • 大野さんソロについてさらなる解説をいただく。
  • 潤くんから、間奏のところで顔面に強風を受けてる映像はどうゆう意味なのかという質問が。
  • あれはジェットコースターを降りているイメージだと。風を受けてるだけじゃなくて進んでいるらしい。人生を表してるんだもんね。
  • ほんとはジェットコースターに乗って撮影したかったらしい。すぐ隣にあるから撮りに行きなよ!ってそっこう二宮くんが。
  • 札幌と振りが変わってた部分があったらしく、二宮さんがめざとく気づいて質問。
  • 振り付けはその日の気分によって違うと。むしろ動かないときもある。なぜならアートだから。アート!!そう。アートでふ。さすが大野さん素晴らしい。だいすき。
  • MC中にちょいちょい喜びのステップを踏む潤くん。気に入ってるらしい(笑)
  • 札幌の3日目にあった、ジュニア紹介のくだりを翔ちゃんが進めようとしたけど、ちがったらしく潤くんがマイクを外して翔ちゃんと話し合い。しょうじゅんー。じゅーん。
  • もうジュニア紹介しないのかな?見たかったな。
  • 札幌ではお着替えに行ってしまっていた、お仕事のお知らせコーナーに潤くんがまだ残ってて、自らナラタージュの宣伝を。
  • 相葉くんによる、ちゅうの確認。あります。ちっちゃいこは耳塞いでてねって潤くん。ちゅうどころじゃないと。「超ちゅう」だって。なんだい?超ちゅうって(笑)
  • ちゅう以上だと聞いて誰よりも盛り上がる4人。潤くんのラブシーン大好きだよね。うん。わたしも好き。
  • 大野さんの映画宣伝で、知念くんが出てると。大野さん、知念くんのこと侑李って読んでるんだって。「だって俺のこと智くんって呼ぶんだもん」←?
  • 相葉くんの紅白司会の話し。
  • 翔ちゃんが失敗したら変な空気になるけど、相葉くんなら「あいばくん♡(ふんわり)」ってなるから大丈夫だと翔ちゃん。それは人徳だからって。そうだよー、相葉くん心配しないで。
  • 相葉くんが「俺が失敗したら嵐が傷ついちゃう…」って言ったら、「お前1人じゃ傷なんかつかないから大丈夫」って言われたと、ぷんすこしながら二宮さんに近づいて行く相葉くん。
  • 「気が軽くなった!ありがとう!」って二宮さんの肩をぐいぐい抱きしめる相葉くん。「力強いからマイクが当たる…」とか言いながらちょっと俯いて嬉し恥ずかしな二宮さん。にのちゃ良かったね…(遠い目)
  • 潤くんのソロの曲紹介を相葉くんにやるように言う翔ちゃん。でも札幌で出づらいって言われちゃったから止めようとしたんだけど、潤くんがマイクで「やっていいよ」って。「応援してるよ」って潤くんがちっちゃく言ってて、泣きそうになった。ほんとみんながいるよ!!相葉くんんんん!!!
  • 会場にマイクが通る前に潤くんが曲紹介していいよって言ってたみたいで、二宮さんがパアアァっとお顔を輝かせて「やっていいって!!!!」って喜びながら相葉くんに近づいててね。。ほんと、うん、にのちゃ良かったね(泣)
  • 相葉くんはしっかり紹介してくれました。
  • 末ズちゃん書こう。
  • ラブソーのソロを二宮さんに向かって手を差し伸べてうたう潤くん。恥ずかしそうにそっと手を置く二宮さん。なにやって…?
  • 五里霧中のとき、札幌でやってた倍速お手振り対決をすっかり忘れた末ズちゃん。でも二宮さんが気づいて、潤くんにてててっと駆け寄って倍速お手振りを始めてくれる。潤くんも気づいてやる。ううう、にのちゃーー!ありがとー!
  • エナソンのハイタッチも忘れてた末ズ。今度は潤くんが気づいて二宮さんに近づいてハイタッチしようとするんだけど、ちょうど終わっちゃって悔しがる末ズ。背中からハイタッチを求めるから二宮さんなかなか気づいてくれなくて、潤くん一生懸命だった(笑)かわいいよー、末ズかわいいよー。天井から必死に見てたよ。
  • 末ズちゃんおわり。
  • ほーみーずの「友よ(友よ)」のところで4人に手を差し伸べる翔ちゃん。札幌では潤くんが翔ちゃんに向かって指差ししてた。
  • ほーみーずの潤くんラップ好きなの。低い声が落ち着く。
  • ドライブの客席の絵は歌詞のそのままなんだね。流れ星が流れてたり、光のパレードだったり。
  • 後ろの席で、大宮を抱える相葉くんがイケメンでカッコいい。大宮ちんまり。
  • ステゴーで車から降りた後の泣き虫さんダンスが良いわぁ。大野さんカメラと磁石カメラと泣き虫さんカメラが別々に欲しい。
  • 二宮さんが大鍋をかき混ぜてるみたいな動きをちょいちょいやってたんだけどあれ何?
  • どんちゅーのダンスを間近で見たいー。
  • でも途中で目の前にいるピンのライトを操作してる照明さんの動きが気になって見てしまった。曲に合わせてササッと色のフィルムを変えてて超カッコよかったんだ。3台ならんでたからダンスみたいだった。
  • ミニトークでセンターからメインに戻る花道を歩いてるとき、なにも音が無いのにノリノリな潤くん。ノリ的におそらくどんちゅーが脳内に残ってたと思われ。かわいいぜ。
  • 「ショウ!」「カズ!」「アイバサン!」
  • \おーのー!!/楽しいからもっとしっかり叫びたい。
  • とぅーとぅーたんごは何度見てもカッコいいんだが。やっぱり潤くんのビジュアルが最強にかっこいい。美しい。「me and you」のところの潤くん綺麗すぎて。
  • 復活ラブの相葉くんが、嬉しそうな感じで「おかえり」を言ってて、思わず「ただいま」って微笑んだよね。うん。
  • ソロで流れてくるアビイロードをひとりで渡ってる写真が潤くんぽくてかわいい。
  • やっぱワンダーラブからの流れが最高だなぁ。にのあい曲がメインに置かれてるのすごい良い。
  • ワンダーラブはもっともっと繰り返し見たい。風っこが斜めになって踊るところからも好きだな。
  • アモーレのバク宙は毎回どきどきする。しんぱい。
  • 青春ブギの振り付け覚えたいー。盛り上がりたい。でもちっちゃくやるね。
  • 愛を叫べで1人づつカメラに抜かれるところで、翔ちゃんがちゅっちゅって、ちゅう顔してくれるんだけど、お客さんがそれにけっこう沸いたから笑みが抑えられずドヤ顔する翔ちゃん。かわいい。いくらでもひゅー!ってするよ。

 

とりあえずアップ。

 

広告を非表示にする