上がって下がっての繰り返し

Are you …?③

ジンギスカンカン パートスリー。

 

 

 テキトーにメモ

  • あの、末ズが…!!なんか知らないけど始めのフロートとアンコールのフロートで2回も一緒に乗ってるんですけど?!可愛いがすぎる!!2回もくるなんて思ってなかったから、1日目のアンコールでは息が止まるかと思った…。ということでメモ。
  • どの曲か忘れたけど、下手のバンド前くらいの場所で、二宮さんが両手広げてふわふわ歩いてたら、後ろにいた潤くんが歌い終わった後にふわっと真似っこして始めて二宮さんのすぐ後ろにくっついて歩く。雛。その瞬間を目撃してしまったわたしは息を飲む。
  • エナソンの頭の手拍子を2人がハイタッチで全力でやり始める。ぴょんぴょん跳ねてたきがするんだけど補正されてる?
  • 五里霧中の「ナ、ナナナ〜」のところ。向き合いながら2人だけ倍速で手を振り合う。そんで二宮さんが負けたんだかなんだか知らんが(笑)崩れ落ち、そのあと潤くんがペタンとしゃがむ。毎回二宮さんが負けてくれるの。ふたりで楽しそうになにやってんのかな?
  • 潤くんのソロで二宮さんが隣にいるといつもキラキラを足してくれる。
  • ドライブ中に二宮さんが潤くんにハンディカムを渡すだけで楽しい。わたしが。
  • たぶんもっとあるけど記憶が薄れて…とりあえずメモ。二宮さんが潤くんをたくさん構ってくれてて、気にかけてくれてるのを珍しく隠してなくて嬉しいんだけど、メモリーが足りないよ!でもでも、潤くんが楽しそうだよー!だいすきだよー!
  • 末ズから離脱。
  • 1日目最後のデイライトで、挨拶の立ち位置から広がらないといけないのに、忘れてた二宮さんは、相葉さんに、相葉さんにつつかれ、落ちた花を蹴りながら立ち位置まであるく。
  • 2日目のアイシーク。ムービングでバクステまで移動。みんなキリッと真顔で踊ってる中、二宮さんが客席を見てふっと微笑んでいて好きだと思った。
  • 相葉くんは紅白の司会が不安でしょうがないみたいだった。4人もお客さんもそりゃ心配もあるけど、相葉くんを信頼してる雰囲気が会場にあった気がする。とりあえず私は楽しみ。でもほんと不安そうにしてるから、全力で私たちはあなたの味方ですよって伝われ!と思いながらMC聞いてた。
  • 翔ちゃんが、相葉くんなら失敗も見てみたいな!って。そうよね。相葉くんはきっと最大限に努力して本番に立つし、失敗しないようにって気ぃ張りすぎそうだもん。
  • いつだったか、最後の「俺らの名前はー?」の前に笑顔で潤くんの顔を覗き込む相葉くん大好き。
  • 紅白の練習しましょうつって翔ちゃんが言い始めて、相葉くんがMC明けの潤くんソロを紹介しようとしたんだけどグダグダだったので、とっても出づらい潤くん。「あのー聞こえますかー?出づらいんですけど…(笑)」ってマイクで訴えてたの可愛かった。声が。
  • 3日目のデイライトの曲紹介を紅白司会の相葉くんが行ってくれました。素晴らしかったです。
  • 3日目のMCで言いたいことがあった翔ちゃん。相葉くんを側に呼ぶ。会場が紅白の話かなぁってソワソワし始めたのを、「あ、紅白の話しじゃないと思いますよ」ってぶった切る二宮さん。
  • 翔ちゃんは大宮松に言いたいことがあって、その3人の中に自分が入ってることを珍しがる二宮さん。んまぁそうだけども。
  • 櫻葉は集合時間の5分前に部屋を出ているのに、ほかの3人が先に行っちゃって、置いてかれた気分になるからやめてよー!って話し。
  • 特に松本さんが30分前とかに出てると。下手したら8時に会場に入ってるらしい、と。「変わっちまったなぁ!」って潤くんに訴える翔ちゃん。いや、こっちのセリフだよ!しょうじゅーん!
  • でもほんとにね、朝起きれないってイメージの潤くんが…。大人や。
  • 潤くん曰く、部屋を出ると係員さんに誘導されちゃうから置いていってるわけじゃないらしい。部屋を出る時間を合わせればいいのに集合時間をはやめようとする嵐さん。解決する見込みゼロだったけど可愛い。
  • 眠くて目が開いてない大宮の真似をする潤くん。
  • 2日目のはじめの挨拶で潤くんが「昨日のコンサート終わってから今まで、コンサートの事しか考えてません!」って。本当ありがとうね。
  • 初日を見て、もっと変えてくるかなと思ったんだけど、大きな変更は無かったかな。3日目の果てない空でメインステージに戻る道順が変わったくらいしか気づかず。客席をぐるっと回ってたのが、最短ルートでメインステージに戻ってた。
  • MCでお知らせごとをする潤くん以外の4人。ナラタージュは翔ちゃんがちょこっとお知らせしてくれます。てんきゅ。
  • 大野さんの宣伝が相変わらずたどたどしくて可愛い。2日目は作品名を言うの忘れてた気がする。お名前言わなきゃだよ!さとし!って念じたけど伝わらず(笑)
  • 二宮さんは完結に終わっちゃうから翔ちゃんがインタビューしてくれる。
  • 2日目はゼウスの宣伝があったことを思い出す翔ちゃん。お客さんも忘れてて、そういえばあるねーって雰囲気になったら、「ね、忘れてたよね?」ってお客さんに話しかける。ちなみに放送日は翔ちゃんもお客さんも思い出せず。
  • 二宮さんが握手を求めるから大野さんが答えようとするのに、スルーして握手しない二宮さん。っていう大宮の寸劇は隙があればやってました。

また思い出したら書こう。

あゆはぴコン楽しい。いまこのコンサートを見ることができて良かった。うん。

 

とりあえず、札幌メモおわり。 

 

広告を非表示にする