読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

明日!初日ぃー!

全身全霊で行こうよ ずっと信じてる

 

 

すごく久しぶりに嵐コンまでの日々をカウントダウンしながら待ってる。今年は札幌へ行きます。今後どうなるか。よく分からんけど、わたし的に大きな節目になるライブになる。はず。

 

アモーレ雅紀くんを聴いてると、すごくテンション上がるでしょう?ほかの4人も一緒に「なーなななな!」やろうよぅ。って寂しくなる。

あと、バッボイさとしがお気に入り。聴くほど縦ノリが染み付く。ちょこちょこ入るクラップをしたいんだけど、やる雰囲気なるかな?大野さんがあまりにもハンドルを切りすぎてて振り落とされそう。

ほーみーずがすんなり体に入り込み過ぎて。イントロからアウトロまで全部、翔ちゃんだし、嵐さんで、なんの躊躇もなく深呼吸できるような、心地の良い天気みたいな空気が、いつもわたしが嵐さんに感じてる安心感そのままで、時々不意に涙が溢れそうになる感じが本当に、ほんとうに。 

どんな今日か未だまだ分かんない

肩の横を過ぎ行く恋風

ここからは遠い  もう行くよ

何を話そう  そうだな

なんでだろう まったくもう

顔見たくなる 時間経つと

時間てのは経てば経つほどに

日毎に見事に輝き増す彩り

思い出の日々に戻ろう 踊ろう

刻み込んだ音を 今日も

 

ちと聴きすぎかな、とも思ってる。もっと素直に目の前にあるものを感じてきたい。自分が観たいもの、想像したものを頭には残さないで、嵐さんが用意したハッピーを手に落ちてきた分だけ純粋に受け取る。2011年、2012年とかは自分の観たいものを持ちすぎてたんだ、と最近わかるようになった。

うん。でも素敵なアルバムだなと思うから、たくさんの希望を抱えてライブを見るよ。積極的に楽しむ。

 

パーカーはグレーだった!ぷくぷく文字可愛い。パーカー着たいんだけども、服装どうしよかー。まだ準備できてないー。しっかり防寒。

 

広告を非表示にする