上がって下がっての繰り返し

natural

となりの人の真似っこしたらアジフライが大好物になったり、水風呂で我慢しながら、ちっちゃい声で10秒数えてたりしてる相葉さんちの雅紀くん(33)が可愛いすぎてビックリよ。(@あねきゃん。)

 

 

KinkiおにいさんのNアルバムを聴いてる。

 

N album

N album

 

 

naked mind の「乱れ飛ぶ流星群のアーチ」が「ブリュッセルのアーチ」に聞こえて、なんで急にベルギー?って思ってた。(歌詞を読まないやつ)でも、そこ好き。サビの「放って捨てていく、I take you!」のリズムも好き。あと、この曲のイントロも好き。気分が上がる。アルバムの一曲目のイントロって大事ね。モノクロームドリームも好き。サビが。「延々、延々」「全然、全然」のとこ。堂島さん好き。

しかし、色んな曲が入ってるね。「キングプロテア」とか、晴れた日曜日の午前中って感じ。ほんわか。しかしなんでキングプロテア?花言葉は「王者の風格」?、あ、ちがう「甘い恋」の方か。可愛い。「雨のボレロ」とか「なんねんたっても」を聞くと、キンキさんほんと歌が上手いよぉー、としみじみ。 「ホタル」はすごい難しそう。でもこんだけ雰囲気を作って歌えるキンキさんすごいす。おつよさんの「陽炎」を歌う光一さんがめっちゃ色っぽい。『かぎろい』って読むの好き。

 

武道館はハズレちゃったから、ドームの優先申し込みをしてみたけど、当たるかなー?東京ドームの年末年始はジャンプくん。カウコンはおうちでゆっくり見よー。ジャンプくんのセットが見れるの楽しみ。

 

嵐さんと超特急ちゃんが同じ日にアルバム発売なんだよー。ランキングとかは何でもいいんだけど、アルバムが2枚あると、聴き込みが中途半端になりそうでね。

 

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 

 

Dramatic Seven

Dramatic Seven

 

 

 さやちゃんも一緒だ!

TRICK (Type-A)(CD+DVD)

TRICK (Type-A)(CD+DVD)

 

 


 

広告を非表示にする