
上がって下がっての繰り返し

無題

 

BASARA バサラ文庫版 全16巻完結セット (小学館文庫)

BASARA バサラ文庫版 全16巻完結セット (小学館文庫)

 

 ====

 

久しぶりに必死に、ガッついて読んだ漫画。

はじめにバサラを読んだ。これはLINEコミックで無料になってたのを読んだら続きが読みたくてしょーがなくなり購入。こういう時の行動力というか我慢の出来無さは最悪レベル。

お気に入りの作家さんを見つけると他の作品も読みたくなるわけで、セブンシーズ。まだ完結してないから続きが気になるーーー!バサラの結末は私的にはスッキリしなくて、セブンシーズはどうなるのかなぁ。ナッちゃんと蟬丸、こるりとはる、が好きだよー。

どちらも、ひとはそれぞれが主人公であり、それぞれの時間を生きていることをすごく痛感する。その他大勢としてたくさん死んでいくようなお話しに違和感を感じることがあるから、すごく納得しながら読んだ。

 

ガッツいて読んだけど、何回も繰り返して読んでないのでまだ何ともだけど、読んで良かった。

 

広告を非表示にする