上がって下がっての繰り返し

無題

まだ来ないー。

 

 

ファッションブックまだ来てないけど(FC限定の頼んだ。カイくんかっこいいから。)、このメイキング動画02のペイントされてるカイくんめちゃくちゃカッコいくない?おい?こーゆうの似合うよー。やっぱカイくんにはカッコつけてて欲しい派。ピンクのペンキの使い方とかも上手いし、最終的なビジュアルも良いし、自分を作っていく作業が上手いところが好きだ。

あと、ユーキちゃんの白のキャップとか、タクちゃんのベレー帽とか、超特急ちゃん帽子似合う。お顔ちっちゃいんだもの。45でお揃いのコーディネートで撮影してるやつ、ニット帽に真ん丸メガネの、かわいい。稜海ちゃんも可愛いな。

 

ファッションブック楽しみー。まだ来てないー。 

 

「超特急」FASHION BOOK『REC.』

「超特急」FASHION BOOK『REC.』

 

 

 

広告を非表示にする