上がって下がっての繰り返し

二十歳⑦

カイくんの誕生日だけど、

 

 

タカシくん二十歳のお誕生日おめでとう!!

超特急ちゃんの末っ子ちゃん、とうとう二十歳になりました。メンバー全員の二十歳をリアルタイムで見れたグループって初めてだから、なんだかそわそわする。

 

うーん。タカシくんはね、いつも言っているけど、「純白」というイメージカラーが本当に似合う子です。何色にも染まってしまう、とか儚いとか、弱いとかじゃなくて。もっと、何色にも染まらないけれど、周りの色を吸収して、そして引き立てることもできるような、強くてキラキラしてる優しい色。タカシくんはそんな人だと感じます。最近はご無沙汰することが多いけれど、観るたびに聴くたびに、今までの経験や貰った言葉、教えられたこと、一生懸命自分で考えた事、そんなあらゆる事が彼の中でちゃんと実になっているんだなぁって伝わってくる。たくさん練習して、それを意識してパフォーマンスしてるんだろーなとすごくわかる。まぁ、良いことだけじゃないんだろーけど、とても素直なんだと思うし、まだまだ大きくなるんだろーなと信じられる。吉野さんを引っ張っていくくらいになったら、すごくカッコいいボーカルができるんだろうな。うん。

二十歳おめでとー!楽しんで!

 

カイくんも22歳おめでとう。

広告を非表示にする