上がって下がっての繰り返し

無題

カイくん映画ー!!!

 

 

 

えーん!嬉しい!カイくん、おめでとう!

少し前まで、ずーっと撮影してたのはこれかな?がんばってたみたいだから、、楽しみにしてました。うーん。もちろん少しでも多く姿を見れたら嬉しいけど、それよりもカイくんの存在が作品にとって大切にしたいものだったら良いな。なんだかこれじゃあ、全然信用してないみたいだね(笑)うん、まあカイくんのお芝居をたくさん見れているわけじゃないし、こうやってしっかりとお芝居を観に行くのは初めてだから、やっぱり不安もあるし。それよりも期待がたくさんです。

東京国際映画祭って観に行ったことないよ。でも、どうせならその場所で観てみたいなぁ。調べよ。

 

タカシくんが二十歳になっちゃった!書かねば。夏のお話しもまだだわ。

 

 

 まきこさん!99.9にも出ててインスタフォローしたんだけど、すごく可愛らしいひとで好き♡

映画にでてるんだ!

広告を非表示にする