上がって下がっての繰り返し

2016年、夏①

今年の夏は、特別なことはなかった。

 

 

でも、今までの生活がグググっと変わろうとしていることを実感して受け入れることに成功した夏だった。ぱぁっと明るく道が見えてるわけでは無いし、そんなことは一生無いと思うけれど、こっちの方に進むんだろーなぁというのはわかった。とりあえず、良し。このフワッとした方向転換に便乗しておきたいのだけど、模索中です。はやくしないと変化が終わっちゃう。

 

オタク活動も細々と。自分のスタンスが決められなくてモヤモヤし続けてるんだけど、これはもうずーーっと決められないようか気がしてるよ。常に意識しなければならないのは、人と比べない、マイペースに、つられない。うん。好きという気持ちを大切にしよう。以上。

 

 

6月からブログが止まってるので。

7月は特に何も。

あ、タカラヅカを見ました。「ミー&マイガール」!楽しかった〜。初めてみた東宝版の時も大好きだった作品。明るくてすこし寂しくて愛があるお話し。サリーが歌う、

ぐっとあごを引き前を向いてスマイル!

 (引用にしたけど、歌詞は間違ってるし、しかも東宝版、のつもり。)を聴いて、帝劇で玲奈のスマイル!を泣きそうになりながら聴いたのを思い出した。大好きな曲だった。ランベスウォークはもちろん楽しかったです。うーん。ミュージカルだいすきだなぁ。

 

 8月。

めざましライブに初めて行ってきた。

超特急ちゃんだよー。もう来年は行きたくないよー、野外のスタンディングつらいよー(笑)

うそ。楽しかった。整理番号が2000番台でして、相変わらずの引きの弱さなんですけど、けっこう前の方のブロックで観れたかな。カメラがある斜め後ろのブロックの一番後ろらへん。

最近は超特急を見る間隔が長くていつも久しぶりになってしまうんだけど、見るたびにダンスも歌もお話しも上手くなっていくね。カイくんは見るたびに見た目もダンスもカッコよくなります。素晴らしき成長期です。

バッタマン
OVER DRIVE
MC
Love again
Summer love
fanfare
アンコール
HOPE STEP JUMP
Burn!

セトリをお借りしました。すません。

サマラブ聴きたいなーと思って、並んでる間に聴いてたから嬉しかった。夏だよね。水鉄砲を用意してたみたいなんだけど、前の方でちょこちょこやってるから何がなんだか(笑)こゆところ本当に超特急ちゃんだわ。でも、メンバーみんなすんごい楽しそうだったので、また来年も出れたら良いね。

 

もう1回めざましライブ

リトグリちゃん!すごい楽しかった!し、歌が素晴らしく。なんだろ、お客さんもすごく盛り上げるのが上手で、それにリトグリちゃんもテンションが上がっていて、ステージと客席がしっかり噛み合って会場の空気がグイグイ上がってた。とっても良い雰囲気だったな。お客さんって大切だなぁ。

私らしく生きてみたい
Summer Days
My Best Friend
SAY!!!
君のようになりたい
好きだ。
アンコール

ハーモニー

これもお借りました。すません。

「 好きだ。」とかすごく心から歌ってるリトグリちゃんが観れた気がして、ほんとーーーーに歌うことが好きなんだね、観れて嬉しいよってなった。パワーに押されて泣きそうだった。新曲の「君のようになりたい」が好き。ジャズ楽しい。リズムに乗るの気持ちいい。ぐるーびん。

そして、武道館、おめでとうね。応援してます。

 

 

 つづく。

広告を非表示にする