上がって下がっての繰り返し

groovin

超特急ちゃんんんん。

 

 

楽しかったああー!ぐるーびん!!

生バンド最高。やっぱライブ楽し。

とりあえず、まず、カイくんがすごくすごくすごく!楽しそうだったことがさ、嬉しかった。私も楽しくてテンション上がってたけど、同じようにカイくんもテンション上がってるように見えて、それがとても嬉しくて。同じ空間で音楽を聴いて同じ音にのってるんだーって実感できて良かった。まさにシンクロニズム。

超特急ちゃんの曲をバンドバージョンにするの難しそう。最初のNo. 1がかなりカッコよくアレンジされてた。好き!2曲目に知らない曲がきて焦った(笑)その曲も良かったなー。初めの方はファンク!だよね?たぶん。前半もう一回観たい、つーか聴きたい。

自己紹介終わりで、スタギアのフォーメーションになるから、不安になった(笑)まさかの!スタギア。大大大好きだけど、まさか生バンドでやるとは思わなんだ。そこからパニパニにもキスミーにもビックリ。かなりテンポ下げてて違う曲みたい。キスミーが時々ふわっふわしてたんだけどワザとなのかな?攻めてる(笑)原曲知らなかったらどんな感想なんだろか。曲の中にちょいちょい追加されてるインストがカッコいいの。ダンスも。

タイムウェーブのあとの曲!!ごめん、知らなかったんだけど、すまん。本当すまん。。でもね、カイくんがめちゃめちゃ楽しそうだった(笑)ノリノリだったなぁ。好きそう。あーゆう時のカイくんってすんごいカッコ良いんだよぉ。超特急ちゃんのヒップホップも良い〜。

アコースティックで、ボーカルパート。吉野さあんんんん!!!!もう気持ちよく歌いすぎで飛んでっちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)癖ありすぎ(笑)でもね、すごく楽しそうで良かったっす。そのまま突き進むか、それかどこかで打ちのめされてください(笑)うん。好きです。そんな吉野さんに対してたかしくん。相変わらずピュアで綺麗だったけどさ、なんだか、教えられたこと影響されたこと考えたことや経験、良いことも悪いこともぜーんぶが、たかしくんの中で消化されて綺麗に形作ってるように聴こえたよ。それがたかしくんの個性だなぁ。結果、たかしくんの色、純白になるのね。それでもまだまだ余白がある気がするたかしくん。あー、すごいね。

 SDLTが好きだーー!!!今回のアレンジめちゃくちゃ好きなんですけど。後半の高品質なサービスあたりから、グランクラスに乗ってる気分よ(笑)超特急ちゃん、おとな!!エビエビも好きだったー。階段に座るカイくんの後ろから差すライトが素晴らしい演出をしてくださって、最高に綺麗なカイくんが見れました。南無。

メドレー。一部でもシーエクDOWシェケバはテンション上がるね。間違いないね。シェケバの最後にカイくんの名前を呼ぶことが出来て楽しすぎたよ。全体的にだけど、カイくんのテンションが高いし、たくさん声出して盛り上げてて最高でした。最後は声すこし枯れちゃってたぐらい。カイくんの盛り上げ方ってお客さんが簡単についてこれるようにしてて、あの子はどこまでも頭の良い優しい子です。(んでも、お客さんの手拍子とか立ったり座ったりとかノリとか、超特急ちゃんのいつもと違う雰囲気についていってないなぁと思う。国際フォーラムも思ったけど手拍子…。)

バッタマンでバンド紹介したし、ここで終わりかと思ったら、またボーカルコーナーが来た。超特急ちゃんのライブで締めたかと思いきや、また始まってビックリするってパターン、わたし多いんだけども。盛り上がりの波が去ったら落ち着いちゃうのかな。わたし。

最後に yell を見て良い曲だなーと。聴こ。

 

ふぃー。久しぶりの超特急ちゃん楽しかた。

重大発表3つ。という事で、写真集とアルバムとアリーナツアー!!アルバム楽しみ!!

 

んー。ライブたのしい。

広告を非表示にする