上がって下がっての繰り返し

無題

久しぶりに“ランナウェイ・トレイン”を聴いたの!
二度と無いこの夏を駆け抜ける
ここを聞くたびにキュンとしてたのを思い出しました。
後ろは向かない方が良い。後悔はあの澄む空に。
嵐さんのこういう歌詞が大好きだったな。



このCMの嵐さんが可愛い〜。
もちろん5人でぎゅうぎゅうしてるのも可愛いけど、ひとりの出演でそれぞれ個性的に映ってるのに5人とも空気感が同じなの。嵐さんらしい。
お気に入りは翔さんの取手づくり。バンジージャンプをボーゼンと見てる顔な(笑)わんこに見せてるのも可愛い!抱っこできたね。潤くんのジャグリングの下手っぴ具合も可愛い。落ちていくボールを目で追うのが潤くん。なかなか音が出なかった大野さんのトランペットさ。出た音がちょっと良い音してるんだけど(笑)

なんとなく書きたくなって、最新情報(笑)


見て見て!アサヒちゃん可愛い〜!この前のイベントで予約したから取りに行かないと。リリイベ週間で九州にいるリトグリちゃん。

超特急ちゃんも九州でキャンペーン中。このかいくんとゆーきちゃん可愛い。代々木のブルレイ予約してない!


嵐さんも来週シングル発売や〜。大野さんと松本さんのドラマ主題歌、両方とも楽しみ。Daylightの翔ちゃんラップはまだ聴いてないの。ドラマで流れてないしさ。CDで初聞きする!あ、Mステで聴くかな。そうか。



ビールが飲みたいよ〜!!
最近、太るの気にしてる。…。
広告を非表示にする