読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し


もう散ってるね。



雑誌類の整理がほぼ終わりました。切り抜きしたページがファイル(きっちきちに入れて)7冊になった。順番もきちんとやれば良いのにぐちゃっとしてます。嵐さんとスタダは分けたけど、あとはなんとなーく雑誌の種類に分けただけ。A型になりたい。切実。
次は写真類とチケットを整理したい。

色々書くよ。

きゃー!!ちょっと!カイくんおめでとうぅぅ!!ポケモンのお仕事〜!!かわいいね、幸せそう♡もっともっと人気者になってポケモン映画の声優さんとか主題歌とか出来たら凄いね。応援してる。

超特急ちゃんと言えば、ふじびじスクールが地上波に!!5分だけど、日曜日の夕方とか良い場所じゃない?ボーッとテレビをつけてる時間帯だよね?(私だけか。)1回目は見たけど、教室セットからは脱出なのね。ペアで何か挑戦していく感じ?宣伝要素が強すぎてCMみたいだけど(笑)少しの時間で印象が残るような番組になりますよーに。Facebookのオフショットは無くなっちゃうのかな?うーん。

嵐さんのこと。
相葉くんの新番組を見た。ゲストの選手を軸にしてわかりやすくスポーツの事を教えてくれるから見やすい!相葉さんの柔らかい雰囲気の質問も素敵。難しくない。2週に渡って同じ人を紹介してくれるから詰め込んでないし、CMも無いから、ゆったりじっくり。楽しい。
おすすめ!

んー、あとは松本さんと大野さんのドラマ主題歌はまだ聴いない。今回はドラマと一緒に解禁したい派(そんなこだわってはいません。)ちょっと雑誌を買ってみたりしてファン活動してるよ。日経エンタの潤くんのインタビュー良かったな。たぶん他の雑誌と同時インタビューだと思うけど、他にはない言葉がたくさんある。前後の会話や言葉はとーっても大切。あとは、大野さん表紙だったテレビライフの、しやがれスタッフさんが潤くんのことを話してくれてるページがお気に入り!松本さんに限らず嵐さんは出来る人たちだなぁ。ほんとさ。こーゆうのを読むと自分はそんな彼らのファンとしてふさわしい人間なのか…、、とか面倒なことを考えてしまう。がんばります。

シャッフルで音楽を聴いていたら、相葉くんのソロ(はろーぐっばい)が流れてきて、暗くて捻くれた思考が一気に吹っ飛んだ。相葉さんってそんな力がある。わたしにとっては。あとね、ROCK YOU が朝の出勤途中に流れてきたの。キラキラしたピアノの音とスピードに泣きそうになった。癒された。

もっと色々と考えてたんだけど、忘れちゃった。書く機会があれば、また。



f:id:bibi05_05:20160411202026j:image


三回忌を行いました。一区切り。
こうゆう行事は思い出す日でもあるし、気持ちを前に切り替えるべき日でもある。特に何も感じなくても良いとも思う。でも、春という季節に節目がある事はとてもとても幸せだと思った。桜を見るだけでもほんのり気持ちが変わる。わたしも春が良いな。


f:id:bibi05_05:20160411202635j:image

綺麗だったので撮ってみた。なんて名前だったかなぁ。



ふふっふ〜 夢の中へ


あ、(お皿の)まーくん、大学進学おめでとう〜!!後輩だ(笑)楽しんでね。



広告を非表示にする