上がって下がっての繰り返し

無題

近況としては、暗殺教室を読んでます。殺せんせーが二宮さんに見えてくる。テレビでやってた映画も観たよー。エロい顔してる殺せんせーが好きです。かわいい。


超特急ちゃんのツアーが始まりました。6月まで全国をまわるホールツアー。長期のツアーはやって欲しいなと思ってたので嬉しい。が、わたしの現場モチベーションが落ちてるので(笑)1回しか観れません。生バンドの方を観るよー。楽しみだな。ぐるーびん。そーいえば、、わたしがどーもとおつよしさんの所でぐるーびんしてる時に、カイくんの髪がサクラ色に染まっていた!!かわいいー!すぐ色落ちして終わるかなと思ってたら意外とまだピンク。

おつよしさんはインフルエンザ大丈夫かしら。実はわたしもインフルエンザになりました。やられた!反省。B型って熱が上がらないのね。

この前の三連休は、大量にある雑誌類の整理をちょろっとやりました。ちょろっと。んまぁーー終わらない!!(笑)2002年とかあるんだけど。1冊として残しておきたいものは順番に並べて、それ以外は切り取りました。切り抜きのファイングはいつ終わるかしら…(とおいめ)。あとは、パンフレット類ね。舞台のパンフレットが酷いです。帝劇さんは同じサイズなんだけど、他の舞台はやけに小さかったり馬鹿にデカかったりね(特にショックさん)。思い出なので大切ですけども。記憶にない舞台もある(笑)

今年は色んなものを整理していきたいです。


気になる(けど観るかわからない)映画。

勝利くんがホルン!!!!気になる。

好きな漫画。他のキャストが気になる。

岩井さん×華さん 気になる。

忘れてた!たくみくん出演映画が気になる!
多部ちゃんだ〜!!
このたくみくん可愛い。

凄いことになってるけど(笑)

多部ちゃんとたくみくん可愛い!
これは映画館で観よう。いっぱい笑えるかな?

あと、そういえば載せていなかったやつを。
f:id:bibi05_05:20160323082422j:image
びっくりだよ。年末に代々木から帰ったら来ていた。


すごくDDが炸裂しとる(笑)うん。
でも、いまはどれも深く入れない感じです。

広告を非表示にする