上がって下がっての繰り返し

どんなことがあっても 待ち続けるよ 僕は


遅いけど。


二宮さん日本アカデミー賞おめでとうございます。賞のすごさを実感出来ていないポンコツですけども、またこれをきっかけに「母と暮らせば」がたくさんの人に観てもらえれば良いなぁと思います。授賞式の二宮さん素敵でしたね。それに、二宮さんが嬉しそうだったって。(オトノハより)嬉しそうだったのが嬉しかった事が嬉しいよ。みーんな喜んでるんだろな。
んー。二宮さんおめでと。

VS嵐の日アカトークを見たら二宮さんめちゃくちゃ嬉しそうじゃないですか!!!嵐さんみんな嬉しそう〜。メールが届いてなくても祝ってくれてるのわかってる二宮さんでしたね。あー、ほんとおめでとうね。)
記念にブルーレイを購入。Amazonでね。
学ランは黒でしょ。

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)


めずらしく(笑)嵐さんの新曲でも書こうかと。

特別ファンでは無いし、たくさん聴いたことがあるわけでもないけど、間違いなく達郎さんの曲だってのはわかる(笑)達郎さんの歌で聴きたいなーって思うまでもなく、イメージで満足出来ちゃうくらい。あのー、達郎さんの曲わたし好きなのかもーと思う。心地よいよね。
曲もそうなんだけど、まりやさんの歌詞が好きです。普段あんまり歌詞を読まないんだけど、今回は読んだよ。まあ歌詞がと言うより、世界観?ほんっと少女漫画だ!!恋愛小説かな。女性(まりやさん)が書いた男性目線の物語を女性(お客さん)に向けて男性(達郎さんと嵐さん)が作品にするってところが良い。はいはいこーやって欲しいんでしょう?って感じを勝手に想像してる(笑)嵐さんは物語の男性には当てはまらないなーと思ってたから、PVの感じがすごくしっくりした。嵐さんがもうちょっと若かったら物語の男性にハマったかな。そうあって欲しかったわけでは全く無い。今の嵐さんだからこその雰囲気が出てるなーと思う。好き。斗真くんに出てもらったPV、良かったよね。うんうん。座談会も見たよ。嵐さんのトークを聞いてるといつも一緒に話しちゃう。ひとり言なんだけどさ(笑)嵐さんが突っ込む前に同じことを自分が突っ込めるとちょっと嬉しい(笑)
あとはちゃんとね、テレビでのお披露目も見たの。最初のVSかな?ぽっけに手を入れてなかったから、ちょっと残念だなーと思ってたらMステではちゃんと手を入れてた。それだけ。(笑)そんな感じで。聴いてます。

何かあるかな。
あ、ドラマね。楽しみに待ってますよ。松本さんが玄人の役って珍しい気がする。いつも新人だとか新しい世界に飛び込んでもがいていくような役どころなイメージ。新しい松本さんが観れるかな。公式ツイッターで深山先生って呼ばれてる松本さんが何だか可愛い。そう、花男の再放送がやっていてちょこっと見た。空港で静さんに着いて行く類に泣きながら気持ちを訴えるシーンの松本さんの演技が好きだなーと思った。当時は全く感じてなかったことだと思う。自分の見方が変わったんだなぁ。
見方が変わったと言えば、最近、昔(2002〜2007くらい)の嵐さんのバラエティを見ることが多くて(絶賛在宅おたく中)、昔は全く気にならなかった事がすごく気になる!嵐さんの態度とか言葉使いとか。なかなかひどい(笑)たぶん大人の嵐さんのバラエティに慣れてるのもあるけど、自分自身も一応成長してるんだなと(笑)逆に今の自分の年齢と同じ嵐さんを見ると、もっともっと頑張ろうって思う。シャキっとする。しかし、今の嵐さんは本当に良い意味でも悪い意味でもよく出来てる人たちです。翔さんと二宮さんの予測を超えることはなかなか難しいんじゃないかって思う。そこが大好きですけど。
大野さんもねドラマ。社長、ファンじゃない人にも、大野くんは社長って感じじゃないよねって言われちゃいましたよ(笑)社長と言えば、全身白スーツで野菜が描かれたナプキンをナイフとフォークで食べようとしてる大野さんしか出てこないんだけども。二宮さんは「しゃちょぉ!!」って呼んでないの?もうそんな事しないの?(笑)ラブコメという事で二重に楽しみなんですが、そんな意外な役どころですけど、大野さんらしい演技が観れるんじゃないかなーとこちらも楽しみにしてます。

久しぶりに嵐さんのドラマをわくわくして待ってるよ!テレビ誌まで買っちゃった!