上がって下がっての繰り返し

yell

らぶみゅーじっく



番組協力に参加してきた!
2月10日水曜日

初めて聞いて、初めて観た「yell」。ずーっとカイくんにくぎ付けでした。すごく丁寧に気持ちを込めて、そこにカイくんらしくカッコつけて踊ってました。カッコ良かった。イントロが稜海シンメで沸く。途中でウインクしてるカイくんをしっかり観た。さりげないウインク、カッコよすぎだからね?ほぼずーっと上手でカイくん踊ってるからずーっとカイくんが目の前にいて幸せで瞬きすら惜しかった。ユースケちゃんと向かい合って目を合わせて微笑んで手を取り合ってダンス。可愛い。ユースケちゃんに微笑むカイくん優しさと暖かさで溢れてる。カイくん痩せてたな。シュッとしてて相変わらずお顔小さくて、げーのーじん。金髪刈り上げおでこ出し!おでこ〜♡青のジャケット似合いすぎる!ひゃー。カッコ良かった。
始まる前にお話しタイム。ひとりひとり簡易版の自己紹介して、吉野さんがタクちゃんにお話しするのように振って、かなり頑張ってお話しするタクちゃんでした。微笑ましくて一生懸命聞いてたよ。タクちゃんセンターなのにあんまり観てなくてゴメンナサイ。オンエア確認します。曲のスタンバイするときに吉野さんが「お父さん担当なんだから!」的なことを言ってたけどなんだったんだろーか(笑)ドラマつながり?(笑)曲終わってからは締めの挨拶をして、吉野さんが無茶振りしたのに、ユースケちゃん頑張ったね(笑)帰り際にリョガクンが「良い人だって書いといてくださいね〜」って一緒の収録だったKさんの真似っこをしたのを、そっこうツッコんだカイくん。ああああ稜海いいいい〜!!可愛かった♡

2016年の超特急初めは最高でした。
カイくんがどんどん魅力的になってくわ。

番協はどこのカテゴリにいれよか。

初回盤どこで買おうか迷い中。(2/10現在。)
Amazonさんの全員のブックカバー素敵。


と、言うことで放送されたのでアップ。
結局Amazonさんで初回購入しまひた。

放送見たけど、超特急ちゃん素敵に映ってましたね。しばらく見ていなかったせいもあるかもしれないけど、みんなダンス上手いね。チーム感が増してると思う。見応えある。でもね、やっぱカイくん好きだー!ってなるパターンですね(笑)ほんとカッコいいぞ。
わたし的に、超特急ちゃんはバラードよりの曲の方がパフォーマンスが独特になって良いなぁと思うのです。世界観が分かりやすいというか、超特急ちゃんらしい空気感が出るなぁと。だから、今回のシングルでそーいう超特急ちゃんが表立ってテレビとかに映る機会が出来て嬉しいな。って言っても本当に今回は全く買ってないので、何処のどいつがんな事言ってんねん!って感じですけど(笑)初回のキャンキャンさんとのコラボブック素晴らしいす。

この曲の作詞作曲が多田さんな事を初めて知った(笑)エビエビ企画でも超特急ちゃんがお世話になって。ご縁が繋がっております。

次の超特急ちゃん現場は横浜ですかね。

カテゴリをイベントにしてみたけど…ちがうな。
広告を非表示にする