上がって下がっての繰り返し

いちご狩り

休日というカテゴリを作った〜。
お出かけを全部詰め込む。観光のカテゴリに入れたやつも休日に入れなおしたい。めんどくさい。


急に思い立って友人といちご狩りに。はとバスさんにお世話になりました〜。色んないちご狩りのコースがあるので迷います。

日帰りコース。写真だけペタペタ。

朝8時半に浜松町を出発。
f:id:bibi05_05:20160119203828j:image
足柄パーキングエリアに寄り道。
富士山!!近い!

f:id:bibi05_05:20160119203640j:image
入った途端にエヴァンゲリオンの展示だらけ。なんだかテンション上がって友達とはしゃぐ(笑)
f:id:bibi05_05:20160119203950j:image
みーてー!でかい!
ユーキちゃーーん!(超特急の)

f:id:bibi05_05:20160119204050j:image
テンション上がってバスに揺られてたらいつの間にか到着。三島大社。初詣でした。

f:id:bibi05_05:20160119204206j:image
伊豆の国パノラマパークでバイキングを食べて(ここでお腹いっぱい)、そこからロープウェイで山の上に。
f:id:bibi05_05:20160119204352j:image
超高い。怖い。

f:id:bibi05_05:20160119204413j:image
富士山…。隠れた。。

f:id:bibi05_05:20160119204440j:image
韮山反射炉を一瞬で見終わる。んだけど、50分も時間があって暇を持て余す。お茶っぱを買う。

f:id:bibi05_05:20160119204620j:image
やっとこさ来たよ。苺さん。
f:id:bibi05_05:20160119204653j:image
ツヤツヤで真っ赤!甘い〜!!
30分しかないの!?って思ったけど後半お腹いっぱいでつらい。でもねばった。
f:id:bibi05_05:20160119204809j:image
いちごの花。かわいい。

イチゴ大福を買って帰りました。
19時前に東京駅着。

気分転換にはちょうど良かった。何もしなくても連れて行ってくれるので楽ですね。

楽しかった〜。
おわり。短い。




広告を非表示にする