上がって下がっての繰り返し

無題


決算、真っ只中!!

ま、大してお仕事は無いんですけど。それでも前回からやらねばならぬ事が増えまして、より手際よく正確にやりたいなーと思い、そこそこ格闘してます。正直、そんな楽しいお仕事でも無いので、自分の中で負荷をかけていかないと時間が過ぎて行くだけな気がして。ちったぁ、真面目にやります。うす。

今年の抱負は「丁寧に」かな。仕事も趣味も。今さらですけど〜。趣味は特にね、去年で距離感がしっかりわかった気がする。


あんのぉ、突然思いついて買ってしまった。
これまた良いご身分で。

最近ね、髪を伸ばしていて。肩まで伸びた。10年ぶりくらいよ(笑)気になるパサパサ。美容院も変えてトリートメントをしてもらったりしてるんだけど、やっぱりドライヤーは良いものの方が良いなと思いついてしまい。購入。わーお!お高いのね。でもでも!今年はセールで買ってないから!(言い訳)はやく使いたい〜。

昨日の翔くんの夜会で、パーカッショニストの石川さんが出演しとりましたね。翔くんのソロは石川さんが教えてくれたのね。ジャニーズすごいなぁ(笑)。ベタ褒めされてドヤ顔全開の翔くん。良かったね。でも本当に素晴らしかったので。これについてはちゃんと書きたい。ジャポニズム、書かねば。
石川さんと言えば、ブラスト。わたし、観に行ってた。たぶん日本初上陸の時。なぜかお父さんと行ったんだよなぁ。興奮し過ぎてDVDを買ったらしく家にあった(笑)。吹奏楽にどっぷりと浸る毎日を過ごしていたんだから感動しないわけがないのよ。SHOCKやテレビでやってたソロパフォーマンスも素敵だけど、映像で流れたグループでのパフォーマンスにワクワクして、急に思い出しました。

ブラスト! [DVD]

ブラスト! [DVD]


最近はずーっと動画を見てます。在宅楽しい。このまま朽ち果てるんじゃ無いか。だめ。先週の金曜日は、ビール(ろんぐかんさんぼん)飲んでグデグデになりながら宮城ブラストを見て3時くらいまでびーびー泣いて次の日まぶた腫れてた。

ん!カウコンで書いてない事が。翔くんとコラボしたセクゾのふーまくん!髪色がとっても綺麗でカッコよくて、カイくんにして欲しいなぁと思って見ておりました。絶妙な色をしてんねん。


明日はお出かけ〜。

広告を非表示にする