読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

2015-2016 ②

なんとぉ。カウコン。です。


2016年始まって10日以上経ちましたけども(笑)

ホンっと直前にお誘い頂きまして。お断りする理由も無いので有り難く参加させてもらいました。カウコン自体は3回くらい過去に入ったことがあって、でも今回応募すらしなかったくらい家で見ることが当たり前になってるカウコン。久しぶりに入ったな。やはり1度もライブへ行ったことのないグループとファンの人たちを観るのが新鮮。たのしい。みんな全グループにテンション上げてくれるけど、やっぱウチの子たちが1番カワイイのおおお!!!ってのが溢れていてね(笑)好きだ。

ちょっとした事なのかもしれないけどね、キンキさんの座席だとセンターステージが無くてメインステとバスステの間は全て座席だったのに、カウコンの時だけムービングが置けるようにメインステが出来上がってた。入れ替え時間に‥‥。すごいね。

嵐さんが久しぶりにドームへ。楽しそうでした。嵐さん、なんだか生放送の司会がこなれてます。余裕があるというか、余裕があり過ぎると言うか(笑)ずいぶん前にカウコンの司会をやった時はけっこうグダグダだった記憶がぼんやりあるんだけども。ハラハラしながら見てたもん。やっぱり経験値がぐいぐい上がってるんですね。彼らのお仕事してる感じを久しぶりに生で感じて嬉しかったです。コンサートでも何でも全てお仕事なんですけどね。カウコンだとちょろっと打ち合わせてるのとかも見れるから。締めのコメントを秒数きっちり収める翔さんのスキルも発揮されてましたし。さすがす。
わたし的ハイライトはやっぱり松本さんとふみきゅんですねー。うん。松本さん超絶楽しそうだったな‥‥。尊敬する先輩に松本さんを選んでる後輩で初めて私が認識のはふみきゅんです。ドル誌三誌を毎月きっちり買ってた頃は、松本さんを好きだって言ってくれる人を必死に探してたな(笑)あんまりいないんだよね‥‥(こっそり)。だから、2人が一緒に踊ってるのを久しぶりに見てテンション上がりましたっ。でもさー、最近嵐さんはじめ、ジャニーズさんの中で誰が仲良しで~とか全然分からん。勉強不足っす。あとはー、2人がバクステからグルーっと三塁側の外周を回ってメインステージに戻って来た時に、翔さんが「2007年から2008年の松本さんですね!」ってコメントしながら2人を迎えた所までカンペキでした。
あとは、何かなー。さっさと書かないから忘れてくわ。(書けや。)やっぱ「明日に向かって」かな。メインステージの端っこで楽しそうにずーっと踊ってる嵐さん(4人)が可愛かったね。なんやかんやスタンバイ中は暇なのか、踊れるものはふわふわテキトーに踊ってる嵐さんが嵐さんでした。あとはね、トキオが外周を回ってくれた時に城島リーダーを手を振れたことですね。今年は良い1年になりそうだなって思いました。すごい癒しのオーラを受け取ったよ。

カウコンに入る前に簡易の嵐会に参加させてもらって楽しかった。高校生の潤担の子がいてお話しした~。すんごいカワイイの(笑)若い子で潤くん好きな子ってあんまり知らなくて、嬉しかった!お母様も潤担だった。すごいな。親子で松本さんが好きって‥‥。濃いぃ。

よい年明けでした。
また一年、頑張る。
広告を非表示にする