読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

まだまだまだまだ…、TU、ハマってます。


おつよちゃんの言葉が気になってきたので、昔に買った「ぼくの靴音」を引っ張り出して読んでます。かれこれ10年前くらいに発売?古いなぁ(笑)19歳の剛くんの言葉から始まるので少しくすぐったさも感じますが、基本的に考え方とか言葉選びが私にはしっくりきます。うーん。問題の原因と結果は違うなぁと思うけど*1、その途中、思考の動き方?方法?に共感することが多い。あとは感じ方も。矛盾も気分の落差も考えの変化の速度も。なんとなくしっくり。この本、目次ではいつの話なのか書いてあるけど、読んでく中では年月が書いてないので、いつの間にか大きく時が過ぎていて、目次を振り返ると、言葉や好みの変化にハッと気づいたりする。

ぼくの靴音

ぼくの靴音

先に思ったのは今の剛くんの言葉を知りたいなと思ったので、その準備というかね。なので、新しい?去年?の本も買いました。まだ読んでません。ゆっくり読もう。
ココロのはなし (単行本)

ココロのはなし (単行本)


あとはー、オリコン買いました。
嵐さん表紙だし、「TU」のレポが載っていたので買った。んで、久しぶりに嵐さんのインタビューを読んだ。やっぱり嵐さんは私の欲しい言葉を無理なく送ってくれるの。好きです。大好きです。二宮さんが宮城が楽しかったって。嬉しい。実は私も参加してきたのです。今度書けるかな。アルバム聴いたら書く。*2はじめにアルバムのタイトルを聞いたときは興味なかったんだけど(笑)嵐さんのやりたい事を知ったら聴きたくなった。それと嵐さんってこんなにコンサートに標準絞ってたっけな。嬉しい。

オリ☆スタ 2015年 11/2号

オリ☆スタ 2015年 11/2号

聴いたらどう思うかな。

昨日のMステも見たのよー。
嵐さん頑張ってたなぁ。最近踊るようになったからか動きがシュッとしとる。やっぱり5人が踊ってると涙出るばか。
共演してたおジャンプちゃんはダンス上手いよね。フォーメーションくるくる。個性もあるけど揃っててカッコ良いね。でも、ザジャニーズで。キラキラまぶしい。嵐さんって後輩とこんなに仲良さそうにしてるのって珍しい気がする。というか、おジャンプちゃんが嵐さんをしっかり先輩として立ててくれてるのが嬉し。


今日はガールズアワードで超特急。
久しぶり!!人が多いところも久しぶり(笑)
楽しめるかな。

*1:立場も重さも違うからね

*2:恒例の書く書く詐欺

広告を非表示にする