読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

剛さんになかなかずっぽりハマっております。

TU、好きです。リピート中。
なぜか癒される。

ちなみにクリスタルミックスのどの曲もそれは感じられません。私。

つよさん、ぱんてぃ*1の歌をフォーラムで歌ってましたけど、CD付きパンツを発売してたのですね。限定なのかー。聴きたかった。

こうやって興味を持ったりすると、知らない期間と、手に入らないものを欲しがりたくなる。でも、これから先の時間と、いま手の中にあるものをじっくり楽しめるようになりたい。ね。


さて、超特急ちゃんが京都の映画祭に。

カイくんの真っ青のスーツ!似合ってる!こういうスーツ着て欲しかったんだ。叶ったわ。最近のカイくん、全体的にスッキリしてるから細身のスーツが似合う。

カイくんが抹茶を飲んで帰ってこれますように。

サイドラインと言えば、舞台挨拶の抽選に申し込むのを忘れまして(笑)まったくダメだなぁ。とりあえず、日曜日はフォトブックを買いにHMVにでも行こうか。


あとは!トーイくんが二十歳のお誕生日!!

トーイくんはずっとはやく二十歳になりたい!って言ってた気がするし、、トーイくんが二十代を思いっきり楽しめますように。

おめでとう〜!

お皿の武道館に行くか迷ってるよ〜。最近たくみくんがライブを振り返ってるのを見て、すごく武道館に行きたくなった。どうしよか。


キンキさんとか剛くんの番組を動画サイトでグダグダと見てるんだけど、すごく気持ちが楽。家にいるだけで満足できるって楽だ。


*1:聴いた瞬間に矢部のまーくんを思い出したよね。ぱんてぃにも色々やなぁ(笑)

広告を非表示にする