読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

超特急ちゃんが永岡さんのラジオにレギュラーで出演するって言うからラジコのプレミアム会員になったのに、昨日は寝ちゃった…。途中まで聞いてたのになぁ。


このピッチパーフェクトって映画、前はリトグリちゃんが宣伝してた気がするんだけどなぁ。超特急ちゃんに取られちゃった…。リトグリちゃんの時はちゃんと見なかったけど(笑)ナタリーさんと超特急ちゃんの特集読んだら見てみたくなった!アカペラでダンスなの?面白そう。1作目は映画なのか?Huluにあるかなぁ?
しかし超特急ちゃん。もうちょっとレベルの高いものを見せて欲しかった(笑)高校生の発表か?!(笑)

サイドラインの公式フォトブックの超特急ちゃんが可愛い!!!欲しい〜。HMVで買うと付いてくるカード?みたいなやつ欲しい。カイくん欲しい〜。Cancamさんが撮ってくれたのかな?この前のミニ冊子にしてくれた超特急ちゃんの特集もすごく可愛くてカッコよくて素敵だった。メンバーそれぞれにあったスタイリングしてくれるから期待!!
ハイタッチは行かなくていいかなぁ。

カイくんがソロで載ってたsmartもすごく良かった。カイくんだけで4ページ!!嬉しすぎる。しかもカッコよかったし。カイくんのソロのお仕事が増えて嬉しい。モデルさんもお芝居もお喋りもなんでも出来るタレントさんになって欲しいなぁ。カメラに映るカイくんすごく好きなんだよ。ステージに立つカイくんも大好きだし。とにかくお仕事してるカイくんが好きだから、色んなお仕事して欲しい。

この136でバラエティに出るの羨ましい!内容も楽しそう~。いいな。CS見れるかなぁ?

こうやって思いついたことをつらつら書くのは楽しい。別に特別なことを書かなくていいんだけどさ、ライブに行って感じたことを上手く言葉にできなくて歯がゆいの。馬鹿なんだなぁ。


広告を非表示にする