
上がって下がっての繰り返し

無題

タクちゃんんん〜。


タクちゃん、カイくんの生誕祭のお手伝いありがと。タクちゃんとカイくんが2人で踊ってる姿すごくすごく楽しそうだった。踊ってる時、カイくんがタクちゃんの事たくさん見たり、ちょっかい出したり、楽しそうなカイくんが見れて本当に嬉しかった。2人にしか無い空気感に満たされていたね。すごくすごくカッコよかったなぁ。うんうん。見れて良かった。

タクちゃんのブログにコメントしろよって感じですが。綺麗で暖かい言葉が並ぶタクちゃんのブログ好きなのです。

昨日の生誕祭でね、自撮りした後にカイくんがブログに上げるね!でも寝ちゃったら朝ね。って言ったら、タクちゃんがちゃんと更新しろよ〜!ってチャチャ入れたの。そしたらカイくんがお前がな!一番更新してないよ!って(笑)そーやって言われてコロコロ笑ってるタクちゃんが可愛かった〜。

はーい。それだけ。おしまい。

もっともっとキラキラしてるカイくんが見たいって思うのは贅沢なのかなぁ。
広告を非表示にする