読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

信頼

イベント
beautiful chaser の握手会に参加しました。

運が良いことに3回握手できました。
すべてカイくん。

私が上手く話せないので会話の中身は面白いようなことはないんだけど、カイくんの気遣いと優しさと強さがたくさん詰まった握手でした。可愛いくて柔らかな笑顔とぶれない強い眼差しのカイくんを目の前にして、この人は信頼できる人だって思いました。私にとってお仕事してる姿が信頼できる人ってすごく魅力的。

ほんとパワーもらった!!!ありがとう。
もっともっとカイくんを好きになりたいなぁ。

あとは、やっぱり私は接触向いてない(笑)
たくさんカイくんに気を遣わせちゃった気がする。ほんとに自分が反省するばかり。

私は尊敬できる好きな人たちにパワーをもらうばかりで、それを生かせてるのかな?ただ無駄にしてしまっている気がする。もう一度、自分の姿勢を正さないと。ね。
広告を非表示にする