上がって下がっての繰り返し

beautiful chaser リリイベ@川崎

と、昨日のゆーすと。

リリイベは9月11日のきんようび!

リリイベ行けた〜!!!!
お仕事がんばりました。仕事中はもう行かなくていいかなぁってちょっと思ってたけど、終わったら無意識に東海道線のホームに向かってました。怖いね〜(笑)でも、行って良かった!

始まる直前に着いてステージ前のブロックの一番後ろから観てました。
Beautiful Chaser 
スターダスト LOVE TRAIN
バッタマン
SURVIVOR
fanfare
(カイくんのブログから拝借。)

全体は見えなかったんだけどセンターは上半身くらいまで見えてたので、カイくんだけじゃなく、それぞれの曲のセンターの人が目に入ってきたから新鮮な気持ちで見れたよ(笑)
BCはやっぱりユーキちゃん超かっこいいわ!!綺麗だし。ほんと全身が美人よ。どこ切り取ってもキマってるんだよなー。私、SDLTのパフォーマンスが好きで。CDで聴くよりライブの方が断然好き。タクちゃんの緑色の髪がかっこよくてねー!!元々綺麗な顔してるんだけど、深い緑色にしたらなんだかファンタジーの世界の人みたい。しっかり世界観を作り込んだ雑誌のモデルさんやって欲しい〜。色が抜けちゃってて金髪に近い髪もあってキラキラしてた。バッタマンも楽しかったなぁ。ペンラを忘れちゃって、いまいち乗り切れなかったんだけどさ(ペンラは気持ちを切り替えるのに必要じゃない?)、ラップの所とか自然に手があがっちゃった。楽しかったなぁ〜。ユーキちゃんがおんぶされてる時、タカシくんの耳をかぷっとするの目撃しちゃった…。久しぶりにサバイバー。こんなカッコよかったっけー??初めて見るかと思ったらフォーラムでやったっけね。見直すか。最後にfanfare。なんだか本当に夏を締めくくれた気がする。台風もあって雨続きだったけど、気持ちが晴れたなぁ。楽しかった。

握手も一回だけ参加!最後の方になっちゃったんだけど、カイくんが \あ〜〜!!!/って見つけてくれた。おめめ見開いてビックリしてくれてて、私が逆にビックリした(笑)でも何より嬉しそうに迎えてくれたのが本当に嬉しかった。1週間の疲れがふわ〜っと癒えました。幸せだー。はい(笑)
ポスターもゲットしたよーん。

リリイベ行けて良かった♩楽しい!


福岡のイベントが台風のため中止。
今回の台風は本当にひどかった。

でも超特急ちゃんユーストやってくれました。
化粧しながら見てた。だからあんまりちゃんと見てないんだけど(笑)ゆるゆるな感じで、私は見てて楽しかった〜。ロシアンルーレットたこ焼きを食べてカイくんが大当たり。この前の歌広のコラボルームでも当たり引いてましたけど(笑)かわいそうだけど、辛くて泣きそうになってるカイくんは半端なく可愛かった(笑)もー、かわいい。カイくん可愛いなぁ。
今回のトークは、感想じゃなくてエピソードを中心に話してくれて新鮮で楽しかった!前のニコ生でも思ったけど、吉野さんが意外とネタ持ってる。みんなネタ帳持って撮影して(笑)ニコ生やユーストとかのうちわでゆるゆるトークなら、そーゆうお話し聞きたい!それもあるし、ひとつふたつ話しの種を撮影毎に拾っといた方が取材のトークも楽だろうに。と思う(同じ話しを10年以上聞かされる)嵐おたく。
あ、それとPR大使としてドラマ観てないメンバーがいるのは如何なものかと。観るのも仕事やろー。さらにふざけたのもなぁ。本当にドラマにPRしてもらう大使になっちゃってる。超特急ちゃんのそういうとこが推せない。

昨日はその後、高校の部活の先輩方と10年ぶりくらいに会いました。懐かしすぎた。思い出が次から次へと出てきて、ほんと楽しかった。見た目だけじゃなくて、話し方とかみんなでの会話のテンポとか役割とか雰囲気が変わらなくてそこが本当に懐かしかったなぁ。10年って長いものだと思うけど、短いね。お酒飲んでるの不思議。あーなんか感想が歳だな(笑)

渋谷のヒカリエ8階から駅前の大型街頭ビジョンが見えて、超特急ちゃんが流れてた。
すごいなぁ。ほんと。

f:id:bibi05_05:20150913092203j:image
リリイベの時、久しぶりにフラペチーノ飲んだ。
楽しい夜になりました。