上がって下がっての繰り返し

はつばいび

Fanfareツアーの福岡と追加公演書いてるけど、書けないよ…泣

まだシングルもゲット出来てないし、リリイベ行けないし、、だめだー。

Beautiful Chaser(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(A)

Beautiful Chaser(A)

Beautiful Chaser(B) (超特急 feat.マーティー・フリードマン ,超特急 )

Beautiful Chaser(B) (超特急 feat.マーティー・フリードマン ,超特急 )


貼っとく!

はやくFanfare聴きたいな。
beautiful chaser は「探偵の探偵」主題歌れす。
今週カイくんとユースケちゃんとタクちゃんがちょこっと出演するよー!!!先週の予告編を見ててビックリ。見事なバーターですし、作品の雰囲気的にそーゆうことしなそうだと思ってたんですが…。浮いてなきゃいいな(小声)。んあーー!でもファンとしては嬉しい♡カイくんが地上波♡しかもバイク乗ってるし♡ほほほ。
景子さんのLINEでも超特急のお話したくさんしてくれてる。スペシャの超特急特集まで見てくれて、画面を写真撮ってLINEで送ってくれる景子さま。最高の超特急のPR大使…ありがたや~~!!超特急ちゃんがもっと有名になって恩返しができればいいね!!くぅ(泣)

おわり。

広告を非表示にする