読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

FANFARE TO YOU 4と5

LIVE 休日
いい加減書かねば。

おおさかー!!

このタイトル、いつもカイくんのブログタイトルをコピーして♯とアンダーバーを消して作ってるんだ。どうでもいいけども。カイくんありがとう。

2日間とも同じ場所で観てみた。
カイくん推しとしては下手が良いのかもしれないけど、私は上手側が好きです。踊ってるカイくんは上手側が良く見える気がしてる。そりゃMCでは遠いけども。まぁ、あんだけ動き回ってればどっち側でも満足できます。自分の中でしっくりくる場所は上手側です。ベストはMCのユーキちゃんの立ち位置くらい。ほぼセンターだな…(笑)大丈夫!どこでも素敵なカイくんに会えます(誰)。かっこいいです。かわいいです。踊るカイくんは最高に素敵なのよー。
そう。2日間同じ場所で観ました。同じくらいの整理番号だったのでね。2回ともすごく新鮮に観れました。わたしの記憶力の悪さを混ぜてますが、何度見ても飽きないす。こんだけ飽きないのもすごいな。今回はひたすら純粋に踊り続けて歌い続けていて、見せ場ってどこ?って言ったら常に見せ場で、きっと超特急ちゃんだって常に気を抜けなくて、だからお客さんだってぼーっとなんか見てられなくて、それがすごく幸せで贅沢なんだと思う。常に見せ場ってすごくないか?!ほんとね。Cutの超特急ちゃん達のインタビューを読んでまた書きたいことがあるよー。*1

毎回なに言ってんだか分かんない事ばっかり書いて、レポらしいことは全く…。
覚えてる限り。メモ。

タカシくんのテンションが高い!!大阪に戻ってきたことが嬉しくてしょーがないのね。春から大好きな大阪を離れて一人暮らしだもんなぁ。吉野さんが落ち着けって言うくらいタカシくんから喜びが飛びまくってた(笑)これが可愛いんだよーーー。ほんっと!!!ずーっとにこにこしてるし、誰が話してても相づち入れて、隙あれば突っ込みいれてさ。タカシくんのMCでのイメージって必要あれば発言するけど自ら進んで入ってくることはあんまり無いというか。突っ込みも入れるけど声が小さくてスルーされがちだし。。カイくんは良く反応してて、1人で笑ってるけど(笑)もっとお兄ちゃん達が拾ってあげて!ってことよくある。微妙な空気になるのはお兄ちゃん達が悪いのだろう?たぶん。話ズレてる。別にいつも楽しんで無いとかじゃなくて、お客さん目線でMCをすごく楽しんでる感じ!大阪ではグイグイ入ってきて絶好調だったなぁ。嬉しそうで楽しそうなタカシくん半端なく可愛かった。そんなタカシくんを見て吉野さんもなんだか嬉しそうで。会場にいた全ての人がタカシくん良かったねぇ…♡ってなってたな。平和だ。吉野さんも東京暮らしが長くなってきて関西弁が抜けてきてるから、ぽろっと関東弁?で突っ込んだ時があって、そこから東京に染まってるーってワイワイ言われてて。カイくんに「タカシもPASMO使ってるもんね?」ってバラされた時のタカシくんの動揺がすごかった(笑)食べてない!って言ってたのに、おかし食べたのがばれちゃった小学生みたいだった。*2 「やけど大阪ではICOCA使ってるから!」って主張しとりました。可愛い。可愛すぎる。タカシくんがハイテンションだったのが可愛過ぎたからか、1日目のスパスタでお兄ちゃん達がみんな「やで!」って語尾につけて自己紹介。うー、末っ子可愛いね!可愛がられてるね!!実家に帰ってから一番最初に何したー?って吉野さんからの質問にタカシくんは「ラン氏とガーナ氏(タカシくんの愛猫)に会ってすぐに太ももを引っ掻かれた。」と答えつつ短パンをめくり太もも披露。会場騒然の綺麗な御御足でした…。なんか見ちゃダメだった気がする…。んー、記憶がタカシくんに持ってかれてるなぁ。

すっかり忘れてた。追記。
2日目のアンコールでポリスメンやったー!!推しのセンター曲が観れるのはやっぱり良いな。嬉しいなぁ。始まる前にカイくんがひとこと言うんだけどぴょんぴょんしてくださいって(笑)可愛いか。はじめの方のカイくんが1人で踊るところでカイくんのネックレスが吹っ飛ぶというアクシデントが(笑)最前の人が持っててくれて御礼してた。あとユーキちゃんにぶつかっちゃったのかな?終わったあとに軽く肩叩いて声かけてた。

とりあえずここで終わり。
それとちょこっと大阪観光した!
(うまく撮れなかったのでノスタルジックに加工しやした。)
f:id:bibi05_05:20150819214753j:image
四天王寺に行ってみた〜。ちょうど御盆。
すごく盛大に行われていました。夜になったらローソクに火が灯って綺麗なんだろうな。
f:id:bibi05_05:20150819215030j:image
四天王寺から10分くらいかな?歩くと日本一の超高層ビルあべのハルカス背が高いから近いと思ってるとなかなか着かない(笑)
f:id:bibi05_05:20150819215311j:image
撮ってみたけど、当たり前にてっぺんは写りません。
f:id:bibi05_05:20150819215356j:image
カフェでお茶。東京にMorozoffのカフェって無い気がするんだけど…。
そのあとゆっくりライブに向かいました。
f:id:bibi05_05:20150819215641j:image
ドリンクに付いてくるペットボトルホルダーが難波は青色だった!わーい!

大阪駅の駅ビル?にある蔦屋書店が良かった。

ここ。
円になってる本棚の周りをぐるーっと歩くと勝手に知らない本が目に飛び込んでくる感じになってて、ぐるぐる回ってるだけでも面白かった。買いたい本が決まってない時にはこんな感じの本屋さんがいいなぁ。
中央にスタバがあるんだけど激混みでしたん。

おわりー。

*1:いつもの書く書く詐欺にならないように…

*2:例えが下手すぎる。浮気がバレた時みたいって書きたいけど、例えでも浮気とタカシくんを繋げたくない。

広告を非表示にする