読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

大阪に向かってまーす。


超特急ちゃんのアルバム聴いてます。
良い曲ばっかりだよ。すっ飛ばしたくなる曲が無いのがすごいわ。シングルもすばらし。

スタチャンで超特急の希望の玉が観れる~!
カイくんの回見たよ。が、がんばった~!!カイくんがんばってたー。一生懸命手品を習って、ちょっと怒られたりしてて可愛かったし、「神秘でーす。ぷぅ。」も可愛かったし(笑)いや、ほんと可愛かったんだって。すごく楽しかった。ライトが光って良かった!!
なんかカイくんって不器用だなーといつも思う。なんでも卒なくこなしそうに見えちゃって損だよね。それでもすごく優しい人だしさ。そんなカイくんがもんのすごく好きだーー!!!神秘キャラってわかんないもんね(笑)特別作らなくたっていいのにね。と私は思っちゃうけど。てか、超特急の担当って全部他人から見たイメージっていうか、自己申告するような担当じゃないと思うのよ(笑)よくラジオとかテレビで担当の説明を自分でしてるけどほかのメンバーがエピソード交えて説明すればいいのに。ってガチに考えなくてもいいか(笑)
ユースケちゃんとリョガクンの回も楽しかった!メンバーが一人で挑戦するっていいね。ユースケちゃんってどうやったら光るのかしら(笑)でもユースケちゃんのファッション時々好きなんだけどな。この回のじゃなくて(笑)写真集の私服とか。シンプルで。
次はユーキちゃんが漢検5級…。おお!←

うーーん。もっと書きたいことあったのに。
これブログに書いとこ!って思うことたくさんあるんだけどすーぐ忘れちゃうんだよね。たぶんついったーの方が良いのかもしれないけど苦手なんだからしょーがない。一方的な方が向いてるみたいです。ある程度自由に書ける。コミュニケーション能力が信じられないほど低い言い訳です。気楽なんだもん。私にはだいじな場所です。いっつも同じような事ばかり書いててつまんねーなと自分でも思うけどもね。自由に書かせてください。あと検索よけをかけてるんですが、はいくの検索よけすごいね。アクセス記録で検索エンジンまったく無くなったし、自分で検索してみても全然出てこない。見えてないだけかな。まったく甘ったれたブログです。

そんなブログですが、お星様と拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです。
良ければまたお付き合いください。
広告を非表示にする