上がって下がっての繰り返し

美しい死

おし。書こう。
超特急ちゃんが載るファインボーイズの発売いつかなー?って思って公式を確認したら、モノトーンに差し色コーデ特集らしく、なんとなく想像ついちゃうから、それ以上の写真を期待したい。せっかくのファッション誌!

もっと色んな雑誌に出て欲しいよぅ。


よーーし。びゅーてぃふるちぇいさー の みゅーじっくすとーりーふぃるむ の ことをメモ。
平仮名は読みづらい。気分です。

これはショートver.
完全版よりこっちの編集の方が好き…だったりする。ほほほ。

放送前に煽られてたほど映像はそんなに怖くないけど!吉野さんとか切られた箇所が見えるとうわぁってなる。あとはタクちゃんの死ぬ時の表情が超上手くてぎゃー!!って。ホラーだよぉ。超特急ちゃんはみんなアクション上手だったな。しっかり力が入ってるなーって思ったしさ。ユースケちゃんが一発で死んじゃうことにわーわー言ってたけど、壁に手をかけてからゆっくり体が沈んでくの良かったのに。タクちゃんも言ってたけど、タカシくんの汗だく感はすごいリアルだったね。髪の毛びちょびちょ(笑)スタンガンを強く押し付けられなくてNGってどんだけ優しいの!タカシくんって人の感覚に共感しちゃうんだ。いい子だなぁ。かっこいい!って思ったのはタクちゃんとリョガクンかな。リョガクンのキーボードの鍵盤が飛ぶのをじっくり見てみたけど分からず。ユーキちゃんはなんだか本気で理性切れちゃってる感じがして、ユーキちゃんが怖かったわ(笑)
カイくんは、うん。あんなにぐちゃぐちゃになって演技するとは思わなかった。というより想像以上だった。だからそれが観れて嬉しかったな。カイくんってあんまり感情が振り切るようなことが無い気がするんだよね。ライブでもテンション上がりすぎて何やってるかわかんない!みたいなのは無いし。(…普通無いか。笑)いくらテンションが上がったって常に外側から自分を見てセーブしてると思う。そうしなきゃダメって思ってそう。そんなカイくんが大好きなんですけどね。たまに自分の思ってる以上に感情が振り切れちゃうとそれをすごく後悔しそう。まぁそれも想像ですが。だからぐちゃぐちゃになりながら泣いてるなんて演技だったとしても観れて良かったなーと思う。あとはねー、拳銃で足を撃たれた瞬間も良かったな。それと始めのシーンでカイくんの目が覚めるところが好き。そこから女の子を発見して近づくところも。こーゆうシーンを見ると、感情の起伏が大きく無いところで微妙な変化をつけたりするの上手いかもって思うのだけど。それにライブを見てると、微妙に表情を変えたりするところにドキッとすることも多くて、そこがカイくんぽいなーと思うし、得意なのかな?うーん。お芝居とかド素人だから細かいところわからなくて、全部感覚だけど、まだまだカイくんの色んなお芝居を見たいと思います。まる。ニコ生で同じような企画を見たいですかー?って質問をしてたからこれからの曲でもMSFを作る可能性はあるのかしら。是非ともやって欲しいなー。毎回違う監督さんとお仕事して欲しい。全然ちがった映像が見れそう。
映像はそんなに怖くないけどさ、写真が気になる。女の子は同じ子だよね?で、周りの同じ年くらいの男の子が7人で。どうなってるの。女の子はなんで成長してないの?どこから来たの?超特急は本当に単に巻き込まれただけなの?とか考えるとそっちの方が怖いわー。あの可愛い笑顔に何が隠れてるのー?しかし、可愛かったな、あの女の子。さすがスタダ。ペンキのシーンでカイくんが女の子に「もっと(ペンキを)バーンってしちゃえ!」って感じでぽそっと言ってたような気がしたんだけど、それにすごく萌えた(笑)カイくんは優しいお兄ちゃん。話しズレるけど、前半のロングチェックシャツがカイくんめっちゃ似合ってたー!!!ロング丈似合うよ。背が高いからさぁ。後半のスーツでリョガクンがロング丈のジャケット?着ててそれもすごく似合ってたなー。カイくんのネックレス私物かな?ペンキ着いちゃったんじゃない?落ちる?(謎の心配)
ニコ生も面白かった~!なんだか超特急ちゃんのトークが良くも悪くも上手くまとまるようになったというか(笑)お見合いが減ったなー。どうでしたか?って聞かれてすぐに言葉が出てくるし。ふじびじでも思うけど特にカイくんが積極的に話始めてる気がする!贔屓目かしら?まぁ、今回のストーリーフィルムは主役だったからってのもあるか。それと今まで漠然とどうでしたか?って投げかけてることにちょっとモヤモヤっとしてたんだけどさ(笑)、すこしピンポイントに質問するようになった気がする。…偉そうな感想だな(笑)すまん。
ジャケ写も公開~。

Beautiful Chaser(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

Beautiful Chaser(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

検索しても限定盤しか出ない!!今回けっこうデザイン?がバラバラだから並べたかったのに。ハイタッチのやつはどんなかなー?
サイドラインの前売り券も発売開始。下敷きか…。もう絶対に使わないんだけどさ(笑)欲しい。前売り券って今どき普通のチケットなの?あのー、縦長のカラーのやつじゃないのかな?それが欲しい。それとTシャツか!それを買うと今年Tシャツ3枚目!(笑)あり過ぎ。うーん。悩むね。メンズLサイズいいな。パジャマに。(結局)

この日、一番ドキッとしたのは、探偵の探偵で紗﨑が琴葉のお姉さんに集団でイジメられてるのを見たときでした(笑)怖いわ。


話は変わりますが、、
土曜日はhuluで映画を観て号泣しました。

アンコール!! スペシャル・プライス [Blu-ray]

アンコール!! スペシャル・プライス [Blu-ray]

お話しの内容なのか、単にストレスでも溜まってたのか、設定のせいもあるけど始まって15分くらいで涙が止まらなくてですね。アーサーとマリオンの夫婦が最後までお互いを大切に大切にしていて素敵だなぁと思ってさ。それに私はめちゃくちゃアーサーの気持ちに共感してたよ(笑)弱くて寂しがりやなのに意地っ張りで愛想がなくて大切な言葉が出ない。まったくねぇ。変えられるのかな。マリオンみたいになりたいなぁ。結局最後まで泣いてました。ちょっとスッキリした。

死ぬことに美しいかどうかなんて無いよなぁ。

よし。おわり。



広告を非表示にする