読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

すとーりーふぃるむはまた明日で。


でじたりあんのスッピン観ました。


なんっっ…………も変わってないな!!(笑)
もう全員みそにぃなのにさぁ、馬鹿なことばっかり言ってるし、各々カメラの回し方も会話のテンポとかなんも変わん。ライブ中は毎回おんなじ事して、同じご飯食べてさぁ。大阪はたこ焼きだし福岡はラーメンだし、きっと北海道はジンギスカンか寿司だね。札幌の大きなお風呂初めて見たよ!!あれが噂のね。初ドームの時に嵐さんが一番感動してた気がする(笑)大宮はお互いにちょっかい出して、翔さんは寝起きだから顔が浮腫んでるし、相葉さんはふとした時の私服がかっこいいし、松本さんはマイペースに話したりカメラ回して4人のお兄ちゃんをデレデレさせてるし。甘い!松本さんに甘すぎるよ!(笑)潤くん毎日自分でカメラ回してたね。やはりSNS向いてますよ。わたしね、久しぶりに嵐さんの裏側をちゃんと見たけどさ、5人はすでにかっこいい大人になったのかと思ってたら、なんだか無邪気にガハガハ笑ってる5人がいて安心。ほっとした。そりゃそーだ!いつだってそーぞーしてた未来の自分には追いつけないんだから!(酔ってる)うえーーーん。ちがうの。嵐さんはもちろん大人になったけど、この5人なのは変わらないんだって。わかってたのにそんな風に見てたのはわたしなんだねぇ。でもね、でもね。仕草とか話し方とかは前と変わらないけど、なんだかおっさんぽくなってて(笑)体つきも変わったし、表情も違う。時が過ぎてることは事実だ。それを否定したいんじゃなくて、そんな変化が楽しくて嬉しかった。やったーー!私そうやって見れてるよ!良かった。えへへ♡あとね、オーラスで相葉さんのお誕生日をお客さんがペンライトで文字を作ってくれたのを見て愛してるよ!って相葉さんが言ったでしょ?それを聞いてさ、数え切れないほどのたくさんの人達が嵐さんのことを好きでさ、嵐さんもファンのことが大好きで大切にしてくれてるって感じられてさ、いつもいつも思ってるけどさ、それって最高の形なんだね。それだけがあれば良いの。外野がどんな風に言おうが関係無い。だってコンサートで嵐さんはファンに向けて踊って歌って、ファンは嵐さんに向かって応援してるんだもん。それを思ったらたくさんの人がいるドームが有り難く思える。ドームいっぱいの人なんて幸せだ!!やっぱり私は彼らが彼らのやりたいことをして、私は彼らを愛おしく思えることが最後に幸せなことだ。うん。ずっとずーーっと彼ら変わらず楽屋でもステージでも馬鹿を言って笑ってますように。今見えている彼らが幸せでありますように。あー酔ってるね。最悪だ。

広告を非表示にする