読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題


Music story filmとな。


カイくんは過呼吸を起こすほど役に入り込んでの撮影かぁ。珍しく長く(3日だけど)ブログの更新が空いた時が撮影した時なのかな?自主規制するほどの衝撃的な内容ってどのくらいなんだろう。あんまりホラーやバイオレンスな作品を見ないのでわからないな。でもたぶん私はカイくんを思って辛くて悲しくて泣きはしないと思う。お話しのなかでカイくんの役に感情移入したりすれば大泣きすると思うけど。いつもそうなんだよね。どんなに好きな人が死ぬ役をやったとしてもその人だからって事で悲しくなったりしないので、ファンの人が好きだから見るのが辛いって感覚はあんまりわからなくて。だから時々本当にわたしはその人のファンなのかな?ってすごく思う(笑)とか言いながら全然辛くて見れなかったりして。グロくて目を背けちゃいそう。でも頑張って観るよ。カイくんのお芝居楽しみ。なんだか珍しくカイくんがメインな感じで記事が書かれてるから期待しちゃうよー。女の子とカイくんが一緒に画面に写ってるの見るの楽しみだ♡女の子をカイくんな守るんでしょ?かっこいいカイくんが見れそう♩

今年は本当に色んな挑戦をしてる超特急ちゃんが見れるんだな。いまファンをしていてよかった。うーん。やっぱり大きくなっていく人たちと一緒に進んでいくのは楽しい。

それと!ダンスバージョンのMVも公開。


かっこよすぎだー。ゆ、ゆ、ゆ、ユーキちゃん…!!!タイトル前と終わりののユーキちゃんが美しい。全身美しい。ユーキちゃんが何か罪のある役どころなのかな。殺人者とか。ユーキちゃんってどっか狂ってるような役どころ上手いな。ビジュアルも二次元な感じだから余計に世界観にはまるね。245で踊るところがすごく好き!!!1分37秒くらいの手の動きが好きで。丁寧な感じがかっこいい。マスクみたいに手で顔を覆ってるの綺麗だな。とくに稜海。リョガクン指長い。サビ?のダンサー5人で踊る大きな動きの振りも好き。そろってるのかっこいい。2番?のユーユー劇場かっこいいよね。「その汚れた手を見つめるがいいさ」って歌詞に合ってる振り付けが楽しい。設定はどうなのかわからないけど、元々中の良かった二人なのに、ユーキちゃんだけ悪への道に行っちゃってそれを引き戻そうとする親友ユースケちゃん。って見える(笑)そーゆー設定楽しいな!ダンスパートのところの千手観音ダンスで、ピアノの音と一緒に動くユーキちゃんすごい綺麗だ。後ろから顔を出すダンサーがかっこいいわー。カイくん綺麗に出てる。ダンスパートのギターがカッコ良すぎて本当に超特急の曲なのかなってなくらい(笑)ボーカルの声が無いし。どんな曲でも自分たちのものにしちゃうボーカルさすがだ。間奏あとのサビでユーキちゃんと一緒に踊ってるボーカルめっちゃかっこいいんだ!!もうバックパネルボーカルは無理だね。てかタカシくんんんんんーーー!!!踊ってるよー。きっとタカシくんのダンスの能力がアップして振り付けの幅が広がったんだろうな。タカシくんかっこいい。タカシくんと言えば、全員で走ってるシーンで高く飛んで霧を突き抜けてくるタカシくんを見て大きいなって思った。ダンスパートできゅいんきゅいんギターが鳴り始めたらあっという間に終わっちゃうね。あとね、かっこいいな!って思ったのが、周りを回ったり前後とか左右とか動いてるけど基本的に平行に移動してるカメラが時々上下にぐいんっと勢いつけて動くカメラワークがかっこいいんだ。檻みたいなサイレンみたいなライティングもかっこいいし、とにかく隅から隅まで外すことなくカッコよく作ってて、どっかしら外してた超特急ちゃんにしては珍しい作品です。よ。

メンバーのソロも全員かっこいいね。カイくんはすんんんんんごい綺麗だーーー!!!!全てのカットが綺麗だよぉ。えーん。アップが横顔なんだけど、カイくんの横顔って綺麗よね。うんうん。上を向いてるのも好きだ。ブラナイの振り付けでお祈りするカイくん好きだもん。顔の上を滑る手も綺麗だし。てか、このMVのカイくん全部綺麗だわ。床を這いつくばっていてもピントが来てなくてぼやけてても綺麗なのわかる。あとね、カイくんって無表情に表情つけるの上手いなって思う。意味わからないけど(笑)伝わってよ。好きだー。カイくんがブログに載せてた足元の画。かっこいいなーって思って私もスクショしてた(笑)いま待ち受け~。ハード。

f:id:bibi05_05:20150730195425p:image

これはわたしのスクショ。

このMVは高画質で見るとさらに美しいねん。

それぞれのメンバーに七つの大罪が当てはめてあると。一応予想してみた。

傲慢 pride ごうまん  2

嫉妬 envy  しっと  3

憤怒 wrath ふんど  5

怠惰 sloth  たいだ  7

強欲 greed ごうよく  1

暴食 gluttony ぼうしょく  6

色欲  lust   しきよく  4

カイくん簡単って言ってるけど難しいよ…。2と4が逆かなー?単にカイくんがプライドだったらいいなってだけです(笑)ヴェールを被って睨みつけてるリョガクンの嫉妬とかかっこよくないか?タクちゃんは煙の中から手を伸ばして奪い取るって感じだからやっぱり傲慢なのかなー。そうか、そしたらカイくんは色欲よね。

やばい。そろそろニコ生始まるので終わり。

最後に今日のおやつでもらったクッキー。

f:id:bibi05_05:20150730195358j:image

かわいいいいい。





広告を非表示にする