読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

I'm song writer

ソングライターズ@クリエでした。


有難いお誘いがあったので、ちゃっかり観劇してきました。初演の時に1度観てますので、2回目です。再演おめでとうございます。

屋良くんが踊ると後ろに帝劇の舞台が見えてくるんですが(笑)そーゆう見方はよくないねー。中川さんと屋良くんのコンビは初演よりもさらに息ぴったりで楽しそう。でも中川さんの自由奔放さも増してたな(笑)歌は中川さんがリードして、ダンスは屋良くんがリードしていて、良いコンビ。ふたりの声って良く混ざり合って、聴いていて気持ち良いから好きです。
わたし的な見所としては相変わらず泉見さんですね。踊ってるとそわそわするけど、かっこつけてると沸きます(笑)キャスティングってほぼ変わらずなのかな?平野さん以外はそのままかしら。20日が初日だったみたいだけど、みんなアドリブをどばどば入れてた。てゆか、お客さんも慣れてた。拍手多いなー(笑)まあ楽しい舞台なので自由ですけれども。

久しぶりにミュージカル!いいね。楽しい。
次はエリザだよー。あと1カ月後くらい。
遅い。

お手洗いに行こうと思ってシャンテに入ったらエリザだらけ。館内放送でエリザのCD(たぶんウィーンのやつ)が流れてるし。なかなかシュールだったよ!ゾフィママが歌ってるなかで手を洗ってました(笑)お仕事してる人はずーっと聴いてるのかな?覚えちゃうな。ネイル屋さんでエリザベートネイルってのがあった!それと買い物するともらえるらしいクリアファイルが欲しいなー。トート閣下のやつ欲しい。

パネル展やってたのかー!行けばよかった…。
広告を非表示にする