読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

新宿で

イベント
超特急とハイタッチ。


にしても今日はあついなー。
汗がだらだら。
でもでも超特急ちゃんたち可愛かった。

集合時間15分前に到着してそのまま並ばずに動いてる列に入って流れ作業で写真集を受け取り超特急の前を手を上げながら通り過ぎて折り紙(ハズレくじ)を受け取って集合時間前に電車に乗りました。

すごい電車の到着から出発まで15分もかかってない。乗り換えより速い。

でも意外とハイタッチはゆっくりだった。ひとりひとりのお顔見れたし、目が合ったし。満足!(ユーユーの記憶がちょっと見当たらないけども。)カイくんはにゃんちゅーにこにこ笑顔でした。いつも笑顔な君が好き。何も言えない自分は嫌い。タクちゃんは前の人に何か話しかけられた答えの最後の方でこっち向いたから何か言ってたな。私もタクちゃんも2人でおっと!って感じでした。その前の子がタカシくんの前で止まっちゃっててタカシくん戸惑う。わたしも戸惑う。そのあとひっそりタカシくんのお手手にタッチして終わりました。

うん。楽しかったー!
みんな可愛かったな。可愛いなー。うんうん。
それと、わたし超特急ちゃんに会うのにこんなにいつもドキドキしてたっけな。ドキドキ。

そして写真集ゲット。
まだ見れてないから帰ってゆっくり見るよ。

意外と小さめ。

明日がライブだって。


広告を非表示にする