上がって下がっての繰り返し

無題

やーった!金曜日!
3連休だ。超特急ちゃんのツアーが始まるってほんと?
急に楽しみが降ってきた気がして嬉しい!
時間の感覚無かっただけなんだけどね。


ドラマの話。ねたばれちゃうかもしれない。


「探偵の探偵」見てます。
昨日はリアルタイムで見れました。ふっつーに面白い。これは2話もちゃんと見れたし最後までチェックできそうな予感。うん希望だけども。とーにかく!景子さんが綺麗だ。ほんとーに美しい。何がって目が綺麗だ。視線にやられる。わたしの北川景子さんのイメージって「謎解きはディナーの後で」が強くて、目を真ん丸にして驚いてる表情が浮かんでくる。今までどっちかって言うとポップな役どころが多いイメージ。それに景子さんのLINEを読んでるとほんわかしていつもどら焼きとかワッフルとか塩おむすびとか食べててさぁ(笑)可愛いよね。今回のドラマはクールで強くて綺麗で…キッ!っと敵を見据えている姿が印象的。その表情が美しくて美しくて。好きです。お話しも今のところ面白い。テンポも良くて私ごときなら設定とか細かいところとかは気にならない。2話まで見ていて全ての人が怪しく見えてくるわー(笑)わざとらしいのは嫌だけど、視聴者が勝手に疑ってしまうような演出な気がする。くそー引っ掛けられてるわ(笑)そしてですね、超特急ちゃんの主題歌!素晴らしいんではないでしょうか!!ドラマの世界観を壊さず巻き込むような。2話の最後のシーンで新事実が出てくることに集中していたら、吉野さんの歌声がそろーっと忍び寄ってきているのに気づかず。声が聴こえてビクッと心臓はねたよ。久しぶりにドキドキしちゃった。盛り上げてくれますなぁ。初めての主題歌が素晴らしいもので良かった。スタッフさんを見ていたらスタイリストさんに野村さんの名前が。なんとなくしっくりくるスタイリングだなーって思ってたら野村さん。

今日は超特急ちゃんの写真集発売らしい。
19日のハイタッチのあと受け取ります。
ツアー限定表紙カッコイイじゃんかー!買うかー。


リトグリちゃんがMステだって!!!!!
ぎゃー!!おめでとう!!!
録画しよ~♩

明日は掃除します。
テンションが高いのは同期のいつものメンバーで飲んだから。お酒たのし。

広告を非表示にする