上がって下がっての繰り返し

無題

けけけ。



超特急ちゃん初CM決定~!祝!

シャンプーこれにしよ。カイくんがもってる青い方~!MVを見たけども、カイくんすごく表情を作ってる!そーゆーところ大好き。意識して作ってるところ。すっごい可愛い。曲に合わせて可愛らしくて分かり易い振り付けだけどしっかり踊ってて超特急ちゃんぽい。こう簡単な振り付けだとユーキちゃんの上手さがよー分かる。一瞬しか映らないのに、おっ!かっこいい!って目をひくもん。ユーキちゃんはエンターティナー。このCMでファンになるひと増えるかな?よしよし。とりあえずタカシくん、ガチャピンムックと共演おめでとう!!ブログでも嬉しさ爆発してて可愛い(笑)

このカイくんのブログで言ってるさ、
>>
ライブをしたときにその会場が似合うって思われたくないんです。
ここじゃ収まらないと思ってもらえるように。
<<
すごくカイくんらしいなーと思って。
そのライブをどんな風に見るかはその人次第だからなんとも言えないけど、これを読んでわたしはもう一回フォーラムでワンマンやってみて欲しいなって思った。うん。きっと代々木は超特急ちゃんには大きくて、その会場を抑えてお客さんでいっぱいにしてライブをするだけじゃこのカイくんの言葉には届かないしさ。ひとつづつ進んで欲しい。きっとそれも分かってるからこそこうやって言葉にすることでカイくんは決意を固めてるのかな?とも思うんだけどね。去年のフォーラム公演がどうだったかは本当に個人の感覚だから私の見方がいけなかったのかも。でも代々木の前に秋くらいにもう一回フォーラムやらないかな?きっと代々木の準備に入るし大変だよね。うーん。まぁ代々木に進んだとしてもまた戻ったっていいんだろうけどさ。


広告を非表示にする