上がって下がっての繰り返し

無題

タクちゃん…。



今ですね、テレビが壊れてて映像が見れないんです。音は聞こえるんですけどね。明日のドラマどーしよー。とりあえずテレビはつけるね。なので、タクちゃんのヒルナンデスは録画出来てないんですが、インターネットさんに聞くと出してくれるので見れました。アップしてくれたどなたか…ありがとう。ほんと、ほんんんんっと!タクちゃんはビューティーですね。まさに。えぇ。カラーのつけまつ毛を着けてもらってましたが、違和感無さすぎて。本気でファッションとして使ってアーティスティックな写真とって欲しい。カルチャー誌とかに出ないかなー?そのくらい作品として作り込めるような芸能人さんだと思うのに。あー、もっと有名になってくれ。そして色んな表現が見たいよ。ロケも楽しそうだったな!アイスを食べるタクちゃん可愛いねぇ。リゾット?でチーズが伸びちゃって一生懸命切ろうとしてるけどお上品なタクちゃん可愛かった。こんな可愛くてビューティーなタクちゃんは踊るとカッコいくて男っぽくて熱いんだよ。でもやっぱりビューティーなんだ。超特急ちゃんがみんなカッコよく磨かれていくなー。そりゃあ可愛いけど、カッコイイのほうがどんどん強くなってく。ちょっとびっくり。

タクちゃんのブログのタイトルの「☺︎」←これ。
ずっとどうやって出せばいいのか分からなかったんだけど、「わーい」ってやると出るのね。どうでもいいけど。タクちゃんのブログがタクちゃんらしくていいな。てか、メンバーみんな個性のあるブログだわ。でも、最近カイくんのブログが前よりも凛としてる感じ。良いと思うけど意識してるのかな?ふわふわ可愛いカイくんの言葉も大好きだった。んー。でもカイくんが楽しく書いていてくれればそれで良し。うむ。

広告を非表示にする