上がって下がっての繰り返し

TRUSTRICK "Iolite"

髪を染めてきました。
暗くした。落ち着いた。

カラー中に読んでいたHanakoに載ってたパンケーキがもんのすごく美味しそうでした。食べたい。恐らくここかな。絶対に混んでる。
ド平日の午前中に行きたい。


そのあと品川ステラボールへ。


久しぶりなステラボール
1回目のエビダンザライブぶりかな。
ここで初めてハマくんを見る。
無事に復帰できますように。


トラストリック初めてのホールライブ!
しかも着席でした。
開演前にサヤちゃんとビリーさんからの諸注意が流れる。キャー!ワー!とかならずに静かに聞いてるお客さん(笑)夫婦で来てる人とか、お子さんと来てたり、高校生っぽい若い女の子とか、年齢も性別も雰囲気も全然違くて幅広い客層でした。みんなで同じ音楽を聴くってのが面白いね。

アイオライトは宝石の名前。

現代の私たちにとっては、夢や目標、自分らしさを見つけられない時に人生の羅針盤的役目をしてくれる石です。「ビジョンの石」とも呼ばれ、感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。目標に向かう道のりでは、困難なこともあるし、壁にぶつかって挫折しそうになることもある。そんな風に自信を喪失した時、本来の自分を見失いそうになった時に、アイオライトはその人らしいアイデンティティを呼び覚まし、本来の自分自身を取り戻す助けとなってくれますよ。アイオライトは、物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、真実を見定める力をもたらしてくれるのです。

アイオライト | 天然石・パワーストーン意味辞典より

ふむふむ。
本来の自分を取り戻す石だって。

バラードやミディアムテンポの曲を中心に、スクリーンを使ったりライティングを工夫してたり、じっくり曲の世界観に浸れるような演出。ステラボールって横に長ーくてステージから縦の距離が短いしスピーカーの前だったのでけっこう音がドカドカ飛んで来ました。サヤちゃんの声が聞こえない時もあったので残念。でも、後半はサヤちゃんも乗ってきたのか声も通ってた気がする。
久しぶりに座って音楽を聴くな~♩楽しい!って思ってたけど、最後の方ににサヤちゃんに立って!って言われたら、めっちゃテンション上がったからやっぱライブは立って聴くのが楽しいわ(笑)
このライブは円盤化するようで。映像で見たらまた違う印象になりそう。

前にイベントでやったアコースティックライブがすごく好きだったから、今度は小さなホールとかライブハウスでやって欲しい。
この前、吉野さんの生誕祭をやったライブハウスとかいいなー。じっくり聴けそう。ゆっくりお酒飲みながら、ごはん食べながらとかも良いなー。全然ライブハウスとか知らないからなんとも言えないんだけど、そんなライブに行きたい。

次は12月にzeppだって!
ずいぶん先だなーって思ったけど、サヤちゃんが忙しいんだった。夏はドラマ出演があって、ミュージカルも2本決まってるもんね。
ヴァンパイアはミュージカルが好きな同期と行くことになった!スケジュールを確認したけど、夜公演がかなり少ないなー。んー。色々とあるんだろうな。無事取れますように…。毎回ヴァンパイア人気だから。
関係ないけど、普通のミュージカルのスケジュールを見てると、ショックとかジャニさんのミュージカルの日程って鬼だなって思う。ずーっとマチソワだもん。さすがや。

シャッターチャンスだよー!って言われたので撮りましたー。記念。

広告を非表示にする