上がって下がっての繰り返し

気持ちは晴れでいこや。

金曜日が終わった!!


代々木ハズレたーーー!!
え?どうしよう。行けないなのかな?ん?
とりあえず、次の抽選に申し込みました。わたし今まで振り込み流したこともないし、重複で申し込んでも無いと思うんだけどな。(ま、昔みたいに行けなかったら苦しいとかは無くなったので、ハズレたら縁がなかったと大抵は思えるようになりました。文句は言うがな。)んーー。あーー。でも、あんまりハズれる人がいなさそうな抽選でハズれると凹むよぅ。

すっかり忘れてたけど、グッズの先行発売を20時ごろ見てみたらTシャツが終了しまくっていた。柔らかTシャツはまぁ良いけど、普通のTシャツの2パターンは先行で欲しかったなぁ。当日着ていきたいのに。02の方はLサイズが終了してたのでやめた。今回は大きいサイズが欲しいよー。ちぇっ。当日買うかぁ。売り切れたらどうしよう。このグッズに必死になる流れはヤバイ。

ついてないな。


今日の朝に流れてきたタカシくんのつぶやきに一瞬で心が癒えた。泣くかと思った。そのあと何度見直したことか。タカシくんの言葉ってすごく特別ってわけじゃないけど、なんて見事な純白なんだろうね。前にブログを読んで同じように泣きそうになるくらい癒されたから、ありがとう!ってコメントしたかったんだけど、書いてたら自分の言葉があまりにもくすんでいるような気がして、そんな言葉を届けちゃダメだ…って思ってやめたことがある。タカシくんみたいな人が存在している事もすごいんだけど、タカシくんが人前に立って表現したり、言葉を届けてくれる場所にいることが神さまありがとうってなる。
あー、わたしが書いてもなんだか現実味が無くて悲しい。ちがうの。癒されたありがとうって書きたい。