上がって下がっての繰り返し

無題

お仕事イライラするよぅ。
がんばろ!とか言ってたのはどこのどいつだ。
全てに無関心でいたい。無。
感情とか無くなれば楽なのに。
あー、弱いわぁ。


超特急ちゃんの新曲が発表されましたけど…
これまた新しい世界だな。


これだけ毎回世界観がちがうの凄いわ。
カイくんの自分をこう見せたい!ってのがよーく伝わってきて、そゆところ本当にすきです。毎回ちゃんと世界観を自分から作ってるし。アー写の角度ばっちり決まってるよぅ(><)
今回はユーキちゃんがセンターだ〜!シングルでは久しぶりで嬉しい。あー、絶対にカッコいい。ユーキちゃんのセンターはやっぱ間違いないだろって思えるのがこの人の凄さだわ。音楽番組とか出るかな〜?フジだし。
ホームページがなんか凄いことになってましたけど。よくわからない(笑)
バッタマンもスターダストラブトレインも一瞬で終わっちゃった。公式さんのアイコンが変わると次に進んじゃった感じがして寂しい。スターギアのときも、あっという間にアルバムアイコンになっちゃって寂しかったな。推しのセンターだったし。今回はさらに短い気がする。

てか、超特急ちゃんが北川さんとご対面してる!!いいなー。

明日、代々木の2回目の抽選の当落だけど当たるかな?外れちゃう気がしてきた。え?まさかな…。そしたら次だ。そうだ。


拍手とお星様ありがとうございます。
どんな方が読んでるのか分からないけど、少しでも楽しんでくれてたらいいな。そこまで意識していませんが…。すみません。
嫌な思いをしていたら拍手でもコメント送れますので、ご利用ください。
広告を非表示にする