読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

イエーィ!!☆夏休み

お皿のシングルの題名あってる?

7月突入。
ついこの前本決算が終わったのにもう第一四半期終わったよ。昔よりも3ヶ月って期間を短く感じている。
こりゃ気づいたら年末だ。
気合い入れねばな。

夏休みなんてまだだよー。


トーイちゃんのブログを読んだら、あと3ヶ月で二十歳!とか書いてありましたけど、ほんと?え?まーじかー。お皿は永遠に10代かと思ってたよ…。そうかそうか。

今週のリリイベ行こうかな~。昭島。あのうちわ欲しい!たくみくんの!シングルも欲しいし。ふら~っと行って遠くから観ようかな。お皿はペンラもいらないから身軽に行けるよん。今回のセーラー服のつなぎ可愛い。
実はドキンも行くのです。フォーラム。安定の悪運で2階だけどきっと楽しめるから大丈夫。お皿のホールライブは初めて。たーのしみー。

イエ?ィ!!☆夏休み(初回生産限定盤A)(DVD付)

イエ?ィ!!☆夏休み(初回生産限定盤A)(DVD付)

イエ?ィ!!☆夏休み(初回生産限定盤B)(DVD付)

イエ?ィ!!☆夏休み(初回生産限定盤B)(DVD付)

イエ?ィ!!☆夏休み

イエ?ィ!!☆夏休み

今はアルバム聴いてる。お皿の曲は元気でる。

超特急ちゃんの福岡を発券してきたら4桁だった。
むー。まったり観ようか。
でもー!久しぶりの福岡。楽しみ。何しようかなー。
飛行機とらなきゃ。

カイくんが新しいお仕事にチャレンジしてるみたい。どんなお仕事なんだろう。映像系みたいだけど、お芝居かな。楽しみだ。この前のイベントではそんなに痩せてるって感じなかったけど、写真だとほっそり(というかげっそり)してるね。うーん。そんなに心配とかは無い。くまが酷いから寝れるときには寝なよ!ってなるけど(笑)テレビを見ることがカイくんにとって楽しいことならそれも必要だろうし。疲れてても自撮りしてくれてブログをあげてくれるカイくんには心底ありがとうだし。きっといまががんばるときなんだろうね。最近のカイくんを見てると芸能人以前に必死にお仕事に向き合って頑張ってる20代の男の人なんだなーとしみじみ思う。みんなと一緒だわ。わたしは応援するしかできないので、カイくんがやって良かったって思えたお仕事を楽しみにしてよ。なにかなー?わくわく。
よーし。わたしも今のお仕事がんばろ。うむ。

広告を非表示にする