上がって下がっての繰り返し

無題

いい天気だわ。



出かけるためにお化粧してたら全開にしてた窓から気持ちのいい風が吹いてきて、今日は良い日だな…って思ったから、わたしはものすごく単純です。

今日はリトグリちゃんが豊洲でリリイベなんだけど、ほかに用事があるから行けないんだ。豊洲で歌うリトグリちゃん見たかったな。太陽の下キラキラしてたいそう可愛いだろう。それとツーショ撮りたかった!あさひちゃん!
昨日の中居くんの番組。音楽の日見ましたよ。TBSメドレーとやらを歌っていました。中居くんが褒めてくれていて嬉しかった。出てきた時に「こんな若い子なのね」ってぽそっと言ってたな(笑)

カイくんのブログの更新が止まっていて、ちょっと寂しい。こんなにも毎日楽しみにしていたなんて!(笑)気付かされました。ユースケちゃんが超特急でお仕事してるって教えてくれてありがたい。ブログを毎日更新するのは大変だってのはよーくわかる(笑)カイくんのサービス精神には頭が下がるわ。ほんと。
ユースケちゃんのひとりのお仕事って何かな?お芝居?なんだかすごく頑張ってたみたいだから楽しみだな。この前、ふじびじで夏服撮影のオフショット見たけど、ユースケちゃんのタレント感すごい。超特急ちゃんの中だとずば抜けてるなーと思う。元々持ってるものと努力家なのと、あとは経験値なのかな。7人だと馴染むけどね。あー、カイくんも単独のお仕事!!期待したいな。
ブログと言えば、最近のリョガクンのおたくブログが楽しい。ただのおたくすぎて(笑)好きなものが同じではないけど共感するからめっちゃ面白い。おたくの感覚はどこの世界も同じだな。自重しようとしてるのにちょこちょこ小ネタを書きたくてしょうがないんだろーなってのがガンガン伝わってくるわ。ハマりたてって語りたくてしょうがないよね(笑)神田明神に行ってるし!ラブライブはアニメも見たけど、御茶ノ水から秋葉原に行くまでの道とか学生の時になんども通ったから懐かしい。坂が終わって橋を渡るところの信号とか。おおー!知ってる!!ってなったよー。そりゃあ行けるなら現場に行ってみたいものだな。おたく。御茶ノ水はめっきり神保町方面しか行動範囲じゃなかったので、神田明神は行ったことないから行きたいかも。今度暇なときに行こ。

お星さまも拍手もありがとうございます!
とても嬉しいです。
またお時間があるときはお付き合いください。

今日は東京ドームに行ってくる。

広告を非表示にする