
上がって下がっての繰り返し

京都1

えー、いつだったっけ?ってくらい前。

京都に行ってきたので写真を貼ります。
 
超特急の春ツアーの大阪公演(3/28)のついでに京都にお泊まりして観光しました。
実態は京都のついでに春ツアーでした。
超特急ちゃん、すまん。
 
 
f:id:bibi05_05:20150615202138j:image
良い天気だったので、到着してすぐに鴨川まで行ってお散歩。
f:id:bibi05_05:20150615202240j:image
桜はこのくらい。
咲いている花を一生懸命さがす。

f:id:bibi05_05:20150328101636j:plain

お散歩気持ちよかった。

f:id:bibi05_05:20150328102332j:plain

場所は忘れたけど路地に入る。
舞妓さん達が集まってた。
何かあったのかな?

f:id:bibi05_05:20150328104235j:plain

検索して見つけてたお店で朝ごはん。
私たちの分で最後だったみたい。
ギリギリセーフ。

f:id:bibi05_05:20150328112740j:plain

下鴨神社。初めて。
f:id:bibi05_05:20150615202757j:image
朱い。

f:id:bibi05_05:20150328115830j:plain

下鴨神社の桜。これまた探した。

f:id:bibi05_05:20150328121155j:plain

三角州に行ってみる。
気持ちいいーー!!!
f:id:bibi05_05:20150615203500j:image
向こうの方で人が川を渡ってたから
f:id:bibi05_05:20150615203538j:image
行ってみたら意外と怖くて
ビビりながら必死に進みました。

f:id:bibi05_05:20150328121952j:plain

そのまま川沿いに歩いて

f:id:bibi05_05:20150328123640j:plain

ビールを買って飲む。
最高だな!!*1

f:id:bibi05_05:20150328141420j:plain

ずーっと三条の方まで歩いて、また休憩。
どこのお店だったか…あとで調べる。
みたらしと抹茶!うま〜。
 
この後、ひとり京急本線に乗って大阪へ。
超特急ちゃんのライブへ。
お友達はひとり京都観光。
二人とも自由…。
 
ライブが終わって、また三条で合流。

f:id:bibi05_05:20150328214403j:plain

そこからまたふらふら歩いて、先斗町にあったのれんのあるお店にちょこっと勇気を出して入る(笑)お気軽に!って書いてあったから…。そしたら大正解。こじんまりした心地良いお店で、ごはんもお酒も美味しかった〜。写真がこれだけで申し訳ない。。ビールのあとに日本酒もいっちゃったよ〜。久しぶりに美味しくお酒を飲みました。満足!

f:id:bibi05_05:20150328231210j:plain

酔っ払いになり(笑)お散歩して帰ろう!となったので京都駅前のホテルまでテクテクお花見しながら歩く。夜に歩くの気持ちいい。

 

と、一日目は終了。

新幹線に乗った時にデジカメの充電が無いことに気がつき…

iPhoneでずーっと撮ってました。用意足りない。

でもでも、京都のお散歩楽しいかったな。

 

2日目につづく。

*1:特急のライブ前…すまん

広告を非表示にする