読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

お腹すいた…。ここ2週間くらい平日は*1禁酒して間食もしないようにしてるので、ほんのり体が軽くなりました。同期にちょっと痩せた?って言われて嬉しい〜!(単純)やはり食べすぎ飲みすぎは良くない。胃に悪い。消化を待つって大切だわ。あー、でも今日は疲れたからビール飲んじゃおう。わたしの休日は金曜日の夜から日曜日の夕方までだから良いんだもん。(意味わからん)

あー、くだらないこと書いてる。
お仕事疲れたよ。


超特急ちゃんの映画「サイドライン」が動き出した。
男子チア?そーかそーか。ちょっと楽しそう。


ふむふむ。
カイくんアメリカ留学!!ひょー!やりそうだからさぁ…。どっかのインタビューでクールな役であんまりセリフもなくてって言ってたけど。どんな風にスクリーンに映るのか楽しみにしてよ。しかしさ、このカイくんカッコいい〜!そらくんね。そらくん。

10月31日土曜日公開。メモ。

そーいえば、超特急ちゃんの代々木がハズレた!!!えー。そんなぁ。ま、二次に応募しますよ。行けないなんて無いよね?><

木10の主題歌はどんなんだろーか?カイくんはカッコよかったって。早く聴きたいな。

最近、北川景子さんのLINEをフォローしてるんだけど、めちゃくちゃ可愛いんです!!!おすすめ!!!今日食べたお菓子とかね、紹介してくれるの。可愛い。前からブログも時々読んでたんだよね。北川さんヅカおたくだから(笑)おたく感が心地良いブログなんですよ。そして言葉が綺麗で素敵。

なんか今日はテンションが変。

ドラマと言えばー。
サヤちゃんがドラマ出演!!
そして、その主題歌がリトグリちゃん!!!
おぉ〜。なんか繋がってきた。


学園ドラマにリトグリちゃん主題歌ってぴったりだ。しかも音楽もの!珍しい。このドラマ、サヤだけじゃなくて城田さんもいるし、葵わかなちゃんもいるー!
わかなちゃん久しぶり。懐かしき「陽だまりの彼女」。わたしのスタダへの道を示した作品。見たくなってきた。潤くんも樹里ちゃんも匠海くんもわかなちゃんもみんな素敵な作品だったな。明日Blu-rayを見ようかな。

*1:ポイント

広告を非表示にする