読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

ちょっと!


珍しく超特急ちゃんのグッズが可愛い。
Tシャツ両方欲しいなぁ。青くて「02」って書いてあるなんて最高じゃないかー!ロゴの方も可愛いし。ロゴはカイくんの青も可愛いんだけど、タカシくんの白もロゴが青のラインで可愛いだよねー。欲しい…けどカイくんのグッズ以外なんて買えないっ><!*1ネックストラップ欲しいと思ってたんだ!スタンディングだし!リストバンドも欲しいー。iPhoneケースも今回はシンプルで良いな。あー、グッズ欲が出てきた。んんんんー。

超特急ちゃん、イナズマロックフェスに出るって~!えー。行きたい。西川さんのフェスってのも楽しそうなんだけど、滋賀に行けるのが嬉しい。観光したい。そこ。

昨日は吉野さんの生誕祭でしたね。
レポを読むかぎりすごく良いイベントだったみたいで、羨ましい。羨ましいっていうのは行きたかったってよりも、吉野さんを推してるひとは幸せだねってことで。*2カイくんの生誕祭も幸せな時間だと良いなぁ。いや、絶対に幸せだな!って思うのは間違いない!!それは絶対だけど、ほかのメンバーを推してる人たちからも羨ましがられちゃう吉野さんって魅力的な人だなってことです。カイくんは何をやるかな?あぁカイくんのことが大好きな人達とカイくんをお祝いしてひたすら愛でたい。
あべさんのツイッターを時々読ましてもらってるんですけどね。今回の箱を選んだのはやりたかったことを重視していたようで。それも大切だよなーと思いました。まあどんなイベントやライブであれ、いつでも特別な一瞬であることには変わらないんだけど、その特別さを作るのは人の気持ちやその場の雰囲気だから、そんな風にイベントを作ってもらえた吉野さんは幸せなんじゃないでしょうか。明らかにキャパは足りないのに。人が入るからって大きければいいってもんじゃない。つってもねー!どうしても行きたい場所に行けないのは辛い…。カイくんのときに当たらなかったらどーしようって不安しか無いわ。でも特別な素敵なイベントになって欲しいなーとも思う。両立もできるとは思うけどね。こーゆうことを考えるとライブって最高だなー!!と改めて思います。特別な一瞬を共有してるんだから。そりゃあ楽しい。もちろん悪いことや失敗だって共有する。でも、それもライブだし。それも特別。やめられないねぇ。きっと数が減れば減るほど特別の純度は増していくし、多いのが良いわけじゃない。無理やり…というか必死になって苦しい気持ちをほんの少しでも持って行くような場所じゃない。欲望をバクバク食べ過ぎて胃が大きいから少しじゃ足りない。もっと食べることを減らしていかない限り大きいままだろうね。あー、もっと軽くシンプルに「好き」と「楽しい」だけを持っていたいよー。
ってずっと言ってるわ。わたし。
話がすごいところに着地した。

まだ書いてなかったけど、吉野さんお誕生おめでとー!!20歳よりも21歳のほうがなんとなく大人な気がするね。これからも吉野さんの歌がキラキラ輝いていますように。

あー!お誕生と言えば二宮さん。
おめでとさん。




*1:いや…ちがうのそーじゃなくてさ…。なんとなく伝わってこの気持ち…推しだからね。うん。

*2:って書くとまた違うんだけど(笑)

広告を非表示にする